2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんじゃこりゃ!

昨日遅めに帰ったにも関わらず、9時前には起きてしまう。そしてすぐテレビの前にスタンバイ。でも生放送のため、9時半頃登場の予定が30分ぐらい遅れてしまっていて、予想外にも鬼平を全部見てしまった(笑) そう、それもこれも新選組!のため!彼らの勇姿をも…

あついぜ

10年近くぶりに縮毛矯正をした。 生まれつきの天パなもんでいつも苦労しているのに、梅雨や夏の時期は更にひどいことに…。ある程度長くなっちゃえば大丈夫なんだけど、今回は蝦夷までに思ったより伸び悩んだので(笑)、いわゆる一つの夏フェス準備として矯正…

たっしんさんっ!!

んでんで、見ましたよ。僕らの音楽! いきなりライブシーンになり、おおおっ来た!!と緊張した瞬間、画面に映ったのが、高桑兄さん(笑) うわーーーやっぱり!夢の共演きた!(喜) と思っていたら、次に映ったのが堀江さん。あらーお久しぶりー。 で、もう一…

ある意味これもビッグニュースだったなー

そんなお楽しみの前にも、楽しみなことが。 今日、くるりさんがオーケストラをバックにJUBILEEをやる番組があるのですが、それもとても楽しみなんだけど、その前の僕らの音楽のゲストのCoccoのサポートメンバーとして達身さんが登場するらしい。 脱退後の消…

みんな、それなりにありがとーー!

久々のカテゴリーです。 さて、世の中FUJIでテンション上がりっぱなしな方々が多い最中、お留守番組の私のテンションを急上昇させるビッグニュースが昨日舞い込んできましたよ。 そのニュースとは、27時間テレビに局長と副長と永倉君と源さんと、あと何故か…

大好きです

というわけで追加。 仕事開始早々シール剥がしを一時間半というテンションが下がることをした後も仕事がてんこ盛り。そして昨日の寝不足もたたり、時間が経ってもテンションは上がることはなく下降する一方。 でも頑張ったおかげで残業も無く、定時過ぎには…

にっほんけいさつにて

そしてくるりのふれあいコンサート2日目。 もーーー!本当に最高だった!! 昨日とセットリストは全く同じだったのだけど、それでも大満足。昨日と違いステージ全体も見れ、昨日全然わからなかった照明効果も見れたし、音も良く、昨日より立てて踊れたし(笑)…

0718ドキュメント

というわけでドキュメント0718(大袈裟)

日本放送カンパニーでふれあってきた。

とりあえず感想。 すっごい贅沢なのですが、 くるりの本日のふれあいコンサート、自分の席位置前過ぎた。 ポイズン3列目な上に、ちょうど岸田佐藤お二方の真ん中あたりで、もう考えただけでも卒倒もんな位置で、もうベースアンプからの直な音やら、ベーシス…

第二回蝦夷会議

そして、タイムテーブル発表後は二回目の蝦夷会議。台風の到来で開催が危ぶまれたけど、気付いたら台風の進路も変更になり無事に開催の運びになりましたよ。 本気で台風だったらレインスーツ着込んで、透湿防水性が今どれぐらい劣化しているか身を持って確認…

蝦夷たいむてーぼー

待ちに待ったRSRのタイムテーブル発表! スカパラと髭ちゃんがぎりぎり被らなかったよ!(喜) 本当はREDあたりで髭ちゃん見たかったけど、こういうタイムテーブルならEARTHでむしろ感謝。時間も申し分無いし、後はスカパラが伸びないことを祈るのみ。というか…

おめでとう

昨日の興奮が冷めません。 体は確実にぼろぼろですが。 一度はまると抜けれない中毒性の高さ。恐るべし、髭ちゃんワールド。夕方に嬉しいメールが来た。最近楽しいことや嬉しいこと続きだけど、これが一番嬉しかったなー。 雨も止んで見事な夕焼け。これから…

やばい

またもや恵比寿でダンスフーリガン。 髭ちゃんライブに行って参りましたよ!

遅ればせながらおめでとう×3

予約していたケーキを見た瞬間、嫌な予感が的中。 一人名前が違ってる(泣) 「はな」って誰!!そして頭の中に鳴り響くいなかっぺ大将のテーマソング。 ま、すぐ書き直すことが出来たからいいんだけど。 今回はシークレットに仕込んだケーキなので、無理や…

あーおめでとう

久々に前々職場の元バイトちゃんのmaちゃんとmuちゃんと飲みに行く。 こないだの火曜に帰りの電車で偶然muちゃんに会ったことがきっかけで飲みに行くことになったんだけど、この三人で会うのは久しぶり。 12時半にまずmaちゃんと会い、一通りぶらぶらした…

7月といえば

Yさんから蝦夷のテントサイト付き入場券を譲って頂けることになっていたので、その受け渡しも兼ねて飲みに行く。 話の主役はもちろん蝦夷のこと。 そんな話で盛り上がっている時に店員さんが来て「七夕が近いので」ということで短冊とマジックを置いていった…

というわけで

CREATIVEMAN presents EX-PRESS ver.0に行ってきた。 関東圏では年末ぶりのくるりのライブ。達身さんが抜けてから初めての東京でのライブ。それは是非とも見たいものだけど、でも、月初の月曜、しかもZepp。しかもイベント。そんなハードル高いライブな上、…

おかえりなさい

ロックンロールバンドのくるりが戻ってきたよ!