2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

D.I.Y.H.i.G.E. TOUR@STUDIO COAST

行ってきました新木場コースト。実は新木場コーストは初めて行くのですが、遠かったけどかなり気に入りました。横に細長くて見やすいし、音もいいし。Zepp以上に周りに何も無いけど、わざわざ行って音が悪かったりされるのもいやだからねー。で、ライブはと…

さあ、どうする?

ここ最近、髭絡みのお友達が増えたので、初めっから終わりまでの大騒ぎ。 変な煽りの須藤さん(もしくはお客さんとのコミュニケーション方法はネクストステージへ)、にやにやサイティーンブギのリアルサイティーンブギ、男前宮っteaの男前ベース、ドラム以外…

あと82日!

ライジングの第3弾が発表されたんですけど、もう大満足の内容でにんまり。第3弾で既に見たいのがかぶったらどうしようと悩んでる笑 8月14日(金) 稲川淳二 OKI DUB AINU BAND ギターウルフ 吉川晃司 9mm Parabellum Bullet KEN YOKOYAMA ストレイテナー SPECIAL OTHERS Di…

上映会再び

こないだの試写会には優しい方のお誘いにより行くことが出来ましたが、その試写会の時に発表された、DVD上映会再び。 しかも名古屋ライブの翌日にメンバーが東京大阪と二手に別れて、誰が来るかは当日までのお楽しみ!というどこからどこまでもが意味がわか…

髭紀行

ということで忘れた頃に詳細追加。一年ぶりの名古屋に行ってきた。目的は髭のライブ。HiGE2009「D.I.Y.H.i.G.E.」TOUR@名古屋ダイアモンドホールです。 僕が旅に出る理由はーだいたい一個ぐらいあってー(髭目的、くるり目的、フェスと細分化可能ならだいたい…

これ以上素敵なことってある?

髭ちゃんの音楽と踊ることが出来る。その素晴らしさを感じた夜。詳細後日書きます。

picnic

某所のイベントで、二子玉川河畔でピクニック。前回は別口のピクニックと被ってしまった為行けなかったけど、今回はちゃんと行けた!13時から二次会の最後まで!こういう時だけ元気 笑 暑かったけど、風でいろんなものが舞い散ったけど、ピクニック日和でと…

ゾーヴァさんの絵を見てきた。

くるりさん達が六本木ヒルズでのラジオ公開生放送しているのを見てから*1、銀座へ赴き、ミヒャエル・ゾーヴァ展を見に行ってきた。3年前も見に行ったのですが、前回より落ち着いて見やすい展示になっていて、しかも130点もあったので、じっくりと満喫してき…

I LIKE YOU

高校時代、このアルバムがすごく好きでよく聴いていた。Baby a Go Go(紙ジャケット仕様)アーティスト: RCサクセション出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2008/07/02メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るすごくファ…

種も仕掛けもないんだよ

こないだの試写会の詳細を書きあげた。そして今日、今度のイベントの応募をしてみた。これが当たったら、名古屋から早めに帰ってこないといけないのよね。って、どれだけ髭ちゃんに振り回されているんだ自分。そして明日は髭カラオケ!とことん振り回されま…