2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

smile

AXからシネセゾン、遠いんじゃい!! でも、予告編の時に席に着くことが出来たからよかったけど。でも、ライブ後だったこともあり汗だく(笑)最初、ちょっと困ったよ(笑) というわけで、スカパラ映画、SMILE 人が人を愛する旅を見に行ってきた。 土曜だから混…

対象年齢から軽く外れてますよね?

昨日の疲れが抜けず、歯医者の予約も変更。ちなみに歯医者は昨日(だっけ?)の立てこもり現場に近い。 そして、二度寝をし、なんとか復活した体で行ったのは渋谷AX。bonobosを見に、JAPAN CIRCUITへ。 途中、この看板を目撃。若干人が少ないですよ(笑) JAPA…

ドーナツ

一緒に二か月ほど働いた同じ派遣の方が今日の出勤を最後に産休に入ってしまう。 仕事内容は違ったけど、いろいろアドバイスして頂いたり、おいしい食べ物屋情報を教えて頂いたり、といろいろお世話になったので、最後に餞別を送ろうかと計画をしていた。 け…

「姉さん!GAMO最前抑えました!」

というわけでAX。全然簡易レポにはならなかった(笑)

実は初めて。

というわけで、スカパラさんのライブでAXに行ってきた。 少し前の日記でウルフルズとかぶった!と騒いでましたが、つまり、そういうことです。ウルフルズあっさり落選していた(笑) でも、本当に外れてよかった。 何故なら、今日最前列に行けてしまったから!…

おひさしぶ〜り〜ね〜

あぁ、久々に久々にやってしまった。最近結構飲むことが(酒量も)増えたけど、自称「お酒弱い」だけど、ハイテンションになるだけで済んでいたのに、久々のリバース。 でも、わかっていたんだよね・・・過去数回飲んでリバースしたのは全部ワイン、決まってワ…

そうか、そう来たか。

8月4日のくるりライブ@鹿児島はかなり魅惑的だけど、やはり夏フェス(FUJIとエゾ)も行きたい。今年はエゾで去年よりもっと完璧なライジングサンを拝みたいし、テントも自分で張りたい。なんで、五万くらい鹿児島行きにかかるのなら、それを夏フェスに回した方…

原因不明

朝起きたら何故か筋肉痛(笑) 左手は、やきそば作りが原因だと思うけど、腰と右足のふくらはぎは何故? 酒の買い出しが原因なんかなぁ・・・・こんなんで夏大丈夫か??

花見してきた。

くるり友Kさん主催の花見。 一品以上持ち寄りだったので、とりあえずやきそばを作ってみた。 6玉。二回に分けて作った。大量のやきそばを目前に一瞬途方に暮れる。 今回は井の頭公園での花見。ただ、池周辺はひどいことになっているらしいので、井の頭公園駅…

そしてどうなる?

そんなことを考えていたら、4月のAXのチケットが来た。 整理番号が2桁!(驚) ひーーー! …これでウルフルズのフリーライブに当選したらどうしよう?つうか、当選する気がするよ!(笑)

決まっちゃいましたか…

スカパラさんアラバキ決定したらしい。 春フェスは私の中には組み込まれていないので*1、いつも軽くスルーをしていたけど、スカパラさん決定ということもありちょっくら出演者一覧を覗いてみた。 そしたら魅惑のラインナップ。魅惑です。やばいです。某二人…