2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幕張にて髭がぼーぼーに。

CDJ@幕張に行ってきた。というわけで、簡易レポ(書き始めた時点の予定)

よいお年を

というわけで、今から幕張カウントダウンに行ってまいります。 実に幕張での年越しは2年振り(去年は29日のみ。しかも大晦日にノロ発症という…) 今日の目的は言うまでもなく髭ちゃん。考えてみたら、2年前の幕張で髭ちゃんを初めて見たんだよね。2年後にま…

よろこぶキミの顔が見たいだけ

本当さ西荻カメラ作者: やまだないと出版社/メーカー: Ricochet発売日: 2003/11メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る

今年はこちらで。

LIQUIDROOMでソウルセットを見てきた。去年は幕張と被っていたから*1年末は二年ぶり。 BIKKEを見た瞬間、どこのGRAYの人かと思ったよ。*2 そして、BIKKEのすごいアクティブな動きにびっくりした。本当にBIKKEは年々動きがアグレッシブになってきているね。 …

ついに手に入れられました。

[rakuten:book:12110389:detail] やったーーー! 増刷になったらしいね。さっそく組立てて挑戦してみたところ、これが難しい! チューニングが出来ない! テルミニストの道は遠い・・・・。

メリー髭!

というわけで、12月のこの24日に何も予定が無い人の救済イベント(違うから)、髭ちゃんクリスマスライブ@渋谷タワレコに行ってきた。

本日の「タロウ」

今朝起きた時、テレビのチャンネルを変えてたら、ウルトラマンタロウがやっていたので、ついつい見てしまったのだけど、とんでもない話だった(笑) 極悪ななんとか星人が、タロウに攻撃しながら「ウルトラ兄弟を呼んで来い」と言っている。タロウは末っ子の甘…

ぐっときすぎたぜよ!!

というわけで、歌姫。 最終回、ほぼ泣きっぱなしでしたよ。 先週、最終回の予告を見た時に、太郎ちゃんは土佐清水での10年間を忘れてしまった雰囲気を醸し出していたから、そんな悲しいことってあるかい・・・・はいからさんが通るでは、少尉は紅緒さんのこと…

ぐっときたぜよ…

予想通りに泣けた。 ああ、せつなかったよ、歌姫…。

ああ

三連休、三連休。 三連休×10ぐらい欲しい気分だ。

一番近いのは暗闇で光るアレだね

行ってまいりました、髭ちゃんのAX。 急遽参加することになれたラッキーガールのIちゃんと、残業30分で逃げ出すことが出来たこれまたラッキーな私の二人で、ダンスダンスフーリガン@渋谷再び! Iちゃんの間違えた髭Tシャツが最高だったよ! あ、もちろんライ…

宮内くん(涙)

ICEのギタリストの宮内さんが亡くなられたそうです。 ICEのライブはすごい昔に一度くらい見たことあるぐらいなんで、曲などよくわからないのですが、ウルフルズファンなら大阪ストラットの「宮内くん」として馴染み深いですよね… 大阪ストラット今度聞いた時…

こちらも今年最後の

ふれあいコンサートファイナルに行ってきた。 四列目の真ん中あたりという最高のいい席だったにも関わらず、一部は眠気に襲われるという最悪の事態に陥り(一部はあまりオーケストラの音がよく聞こえなかった…)、せっかくのいい演奏なのに自分のバカ!と15分…

やはりね

武道館行ってきた。二階席ががらがらでびびったけど、でもスカパラ兄さん達はいつも本気で、全力で楽しんでいて、私も靴を脱いで全力で楽しんだ。ライブ中にパシフィコのことを考えてしまったりしちゃうのでは?と思ったけど、全くそんなことはなかった。や…

She said,she said

私が生まれてから一番最初に夢中になったのビートルズ、そして今一番夢中なのがくるり。そのくるりが武道館(ビートルズが唯一日本でライブをした場所!)で、ビートルズの曲を演奏するという、考えただけでも大興奮なイベントがあったので行ってきた。あ、で…

ダンス!ダンス!ベ-リダンス!!

はるか西の方角では、タクタクでクタクタなのに、私は渋谷の片隅でベリーダンス。 を見ていただけなのですが。何故、ベリーダンス。何故に渋谷。でも、仕事の状況が日毎大変なことになっていて、今日は最大級のピンチ到来。京都に行くどころか、来週のパシフ…

夢なんだか現実なんだか

昨日まで京都。そして、今日は仕事。否応なしの現実。予想通り仕事てんこ盛りだったし。月初に休むなんて、どう考えても無謀(笑) でも、無理をしてでも行って良かったとつくづく思う。仕事で無理矢理現実に引き戻されているけど、やはり昨日までの夢のように…

そして、再び

今から京都に行ってくる。またまた実況中継をしてみようと思っているけど、今度もあんまり出来なそうな予感。既に現時点で携帯を使いまくっていて、充電がやばそう。 ていうか、幕張大晦日売り切れって何!?←電車の乗り換え毎に電話をしていた。 とりあえず…