2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まさにショウでした。

今日はcorneliusのシンクロナイズドショーというのに行ってきた。まず、その前に千鳥ヶ淵。 満開の桜を見に行ったのだけど、半端無い人の多さに辟易。 千鳥ヶ淵の緑道歩くのに長蛇の列。 30分もしないで九段下から退散。 でも桜はきれいだったよ。あと晴れて…

天国への扉と見せかけて、それは実はダーティな世界への扉だった

うわ、全く行く気が無かったエイプリルフールの髭ちゃんヘブンスドアのチケット取れちゃったよ! 行く気が無いというのは正確に言えば「仕事の状況が読めないから諦めよう」ということだったのですが。 うーん。いや、贅沢な悩みだよね。例え途中になっても…

そしてそしてTOKYO!

髭ちゃんカオスインアップルツアー追加公演の最後を飾るZepp tokyoに行ってきた。

TOKYO!

セットリスト。どどん。 白い薔薇が薔薇であるように ハリキリ坊やのブリティッシュジョーク ギルティーは罪な奴 ドーナツに死す 王様はロバのいうとおり 黒にそめろ MR.アメリカ B級プロパガンダ A-ha GOO 君のあふれる音 ダブリン せってん vsハワイアン …

OSAKA!

8時半に起床し、10時ちょっと前にチェックアウト。大阪への新幹線まで約二時間ぐらいあったので、とりあえず腹ごしらえ。

NAGOYA!

待ちに待っていた髭ちゃん単独ライブ地方遠征デビューの日がやってきた。 最初は名古屋だけの予定だったのに、気付いたら日程に次の日の大阪も組み込まれていて、更に次の日、髭ちゃんとは全く関係無い京都まで組み込まれていたという。 まあ、そういうこと…

髭がいい感じに生え揃ったので

今日から髭ちゃんを見に名阪(ついでに京都)の旅に行ってくる。特に実況するほどの旅ではないと思うが、いつもの自己満足実況中継をする予定。ここからどうぞーー

思い出がいっぱい

雨の日だったので、お出かけ鞄にビニールな大きな水玉な手提げをチョイス。 バス停でその手提げのポッケにめがねの半券を発見。 ああ、あの時はこの鞄で行ったんだ。 もうすごく昔の話みたいだ。雨がかなり降っていたので、最近あまり使っていなかった派手な…

roof top

このベースラインがしびれる。筆舌に尽くしがたいこのかっこよさ。この現場に居合わせたかった。生まれていない上に、しかも場所はロンドンですが。延々とライヴ映像を検索しちゃあ見てしまう。明日お休みですからね。

配信限定って言われると一瞬えーと思うけど、結局うきうきダウンロードよ

いつの間にやら22日発売の配信限定アルバムの曲目が発表されていた。イギーポップが入っているのはとても嬉しいけど、GOOやB級プロバガンダ、ダブリンが入っていないのが非常に残念だよ。 でも一番残念なのは、22日から3日間、名古屋大阪京都なんで、このア…

迷ってる 誰が見てもわかるだろう

迷ってます。 勢いで行くことになった名古屋大阪。かなりの髭面で乗り込む気満々なのはいいんだけど(いいのか?)、どこに泊まろうかすごい迷ってる。 京都は年がら年中行っているからある程度の土地勘はあるんだけど、名古屋大阪なんて行ったことはあるけど…

ありゃ

気付いたら約1ヶ月、こちらに何も書いていませんでした。 この1ヶ月、書くネタはあるにはあったけど、いろんなことに忙殺されておりました。 肉体面というか精神面でいろいろね…。 とりあえず、この1ヶ月、思いきり泣いたり笑ったりしようぜ、と言われるまで…