2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいこちゃん

今日から私の部屋の南側をかざってくれます。

がんばります。

マイミクさんのところにあったこれ。戦隊占い。http://u-maker.com/pview.php?id=teamさっそくやってみた。 ○あなたは「微速度戦隊バドレンジャー」の隊員です! ○バドレンジャーのメンバー構成はこのようになっています。 レッド…五木ひろし ブルー…泉谷し…

鳥肌立った

うわーーー!! みやこ音楽祭に口口口が!ブッチャーズが!そして夜の部にはHALCALIがーー!(喜) 今年もaudio safari聞けるのも嬉しい!というわけで皆さん(誰?)、夜の部のチケットも取るよ!

絶賛おさらい中。

というわけで、昨日から私の禅くんに入っているくるりの曲を順々に聴いていっております。 で、困ったことにますます選べられなくなりそう…(笑) 好きな曲を五曲あげるだけでも、えらく骨を折ることだというのに、小さいライブハウスで見たいとなるとまた話が…

秋にじらされて。

トーキョーナンバーワンソウルセット、ソウルセット! の恒例年末ライブのチケットが取れた。 去年はくるり+スカパラ=幕張(どういう公式?)ともろかぶりでソウルセットは諦めたけど、今年は見れる!やったー! …そういえば、明日幕張の第二弾発表じゃなかっ…

実は葛藤アゲインしていた。

昨日のお昼休みにパシフィコのお金振替してきた。 先週末、オーケストラということは、ブレーメンのオーボエを生で聴けるということに気付き大興奮(遅すぎ)し、「ふ、二日間…!?」となり、苦渋の決断の「スカパラ1日目、くるり2日目」をもう一度考え直して…

2008にお願いします。

スカパラ@武道館(チケット押さえ済み)とくるり@パシフィコ横浜が二日間まるかぶりという試練(もしくは陰謀)の件は、「11日スカパラ12日くるり」にすることにし、12日のスカパラチケットの引き取り手も無事見つかった(YとTさん、ありがと!) でも、もしこのラ…

年末最後の大試練。

岸田先生が仰っていたことはこのことか!? という大ニュースが飛び込んできた。 うおー!と喜んだのもつかの間、日付を見た瞬間、泣き崩れた。 スカパラ武道館二日間とまるかぶりって!! これがいわゆる神が与えた試練か!?つうか、何の神よ!? ああ、世…

ねずみー

というわけで、久しぶりにねずみーらんどに行ってきた。 前回行ったのは数年前のクリスマスシーズン。しかも12月の第一土曜。どこに行っても人、人、人の大洪水だは、急病人は出るは*1、私が極寒のトゥーンタウンのベンチで寝るは、雨に降られパレード中止に…

+1

四連休最終日です。 雨の中、ネズミの国へ向かっております。さりげなく渋滞に巻き込まれてます。いつ着くことやら。

懐かしき夏の日々。

やっと蝦夷の二日目レポを書き終えた。長すぎるにもほどがあるけど、お暇な方はこちらからどうぞー。 そして、今日からスペシャでRISING SUNの放映が始まった。今回は全ステージやってくれるっぽいね!(喜) スペアザはあの太陽の出た瞬間をやって欲しかっ…

何年仕込み?

家に帰って姉から聞いた話。親が片付けをしていたら「クリスマスツリーの飾り」と書かれた箱が出てきた。10年ぐらい開封していなかったその箱を開けたら、クリスマスツリーの飾りと共にオセロと土器が入っていたらしい。 飾り・・・・?ツリーにそれらを飾ってい…

もちのろん、めがね着用で。

久々にロマンスカー。 ロマンスカーに乗って行ったのは新宿。そして、めがねを観てきた。 最初、やたら「たそがれる」という単語を連発された時は、ちょっとわざとらしく押し付けられる感じがしたけど、観ていくにつれそういったのが抜けていった。 ストーリ…