みんな、それなりにありがとーー!

久々のカテゴリーです。
さて、世の中FUJIでテンション上がりっぱなしな方々が多い最中、お留守番組の私のテンションを急上昇させるビッグニュースが昨日舞い込んできましたよ。
そのニュースとは、27時間テレビに局長と副長と永倉君と源さんと、あと何故か阿比留(笑)が登場するというもの!
そう、新選組!の姿で29日のヘキサゴンな登場するらしい!
ぎゃーーーー!(喜)
フジテレビありがとう!
最近、例の映画のキャンペーンで、なまか、なまか、ってしつこい…と思っていた私ですが、そんななまかなら大歓迎だ!
ああ、思い出すのは2004年…かつてあれだけ夢中になれる大河があったであろうか…そして、4年後の今でも、その当時の姿を見れるというだけで、こんなに熱い気持ちになれるドラマなんて、多分この先二度と無い気がする(笑)
まあ、欲を言えば、山南さんに懐手したまま「ヘキサゴン」と言ってもらったり、回答外してしまい思わず目が泳いでしまったり、そんな山南さんに向かって、総司が「山南さんの負けー」言ってみたり、とかとかそんなシーンが見てみたかったけどね(笑)
とりあえず、副長のつっこみ!つっこみが見たい!(笑)