たっしんさんっ!!

んでんで、見ましたよ。僕らの音楽
いきなりライブシーンになり、おおおっ来た!!と緊張した瞬間、画面に映ったのが、高桑兄さん(笑)
うわーーーやっぱり!夢の共演きた!(喜)
と思っていたら、次に映ったのが堀江さん。あらーお久しぶりー。
で、もう一人は!もう一人!
なかなか映らないギターにやきもきしていたら、その瞬間に映った。
思わず、たっしんさんっ!!と叫んじゃったよ。
姉が横にいなかったら泣いていたかも。
ギター弾いている姿やギター、何もかもが久しぶりで胸いっぱいになる。
またこうしてそんな姿を見れただけで、とても嬉しいよ。
それにしても不思議だなー高桑兄さんと達身さんが同じとこで演奏してるなんてさ。堀江さんはお互い接点があるけど。
Coccoも良かった。蝦夷で見よう!バックの方々も是非とも見たいし(笑)