ある意味これもビッグニュースだったなー

そんなお楽しみの前にも、楽しみなことが。
今日、くるりさんがオーケストラをバックにJUBILEEをやる番組があるのですが、それもとても楽しみなんだけど、その前の僕らの音楽のゲストのCoccoのサポートメンバーとして達身さんが登場するらしい。
脱退後の消息がよくわからなかっただけに、こんなに早くテレビであのギターを弾く姿が見れるのがとても嬉しい!
知った時、何故か泣いてしまったよ(笑)
そしてあともう一つ気になることが…。
Coccoの最新アルバムのベースを全部高桑兄さんが弾いていること。
ということは…僕らの音楽のバックミュージシャンとして、準レギュラーとの噂も高いGREAT3の方々ですが*1、もしや、今日高桑兄さんもいる!?
達身さんとの夢の競演!?(私の中ではの話)
うわわわ!あの二人が並んでいる図なんて想像出来ないよー。
非常に楽しみすぎる!
つうか、もうその二人をバックに蝦夷に来てくれ!(笑)

*1:でも、ほとんど見逃している…