遅ればせながらおめでとう×3

rku08042007-07-08

予約していたケーキを見た瞬間、嫌な予感が的中。
一人名前が違ってる(泣)
「はな」って誰!!そして頭の中に鳴り響くいなかっぺ大将のテーマソング。
ま、すぐ書き直すことが出来たからいいんだけど。
今回はシークレットに仕込んだケーキなので、無理やり自分の大き目鞄にケーキを入れて移動。若干傾いているような気がするけど、まぁ食べれるだろう(適当)
そしてよたよたしながら駅の反対側のサンクスに行き、くるりが載っているというフリーぺーパーを入手。とりあえず、今日参加する人数分念のため持っていこうと思い、一気に8冊持っていく。怪しい(笑)
そして集合したのは小田急線某駅。今日はくるりさんの新譜発売を記念した会です(笑)
開催場所がKちゃんの家だったのだけど、この部屋がかなり素敵だった。誰かも言っていたけど「K家は一日して成らず」という感じの趣味全開のお部屋で、同じ匂いを感じたよ。
ワルツを踊れを聴きながら、おいしい料理に舌鼓打ったりおしゃべりしているうちに影の主役の三人目が来たので、ケーキ登場!
この中の三人が6月生まれということだったので、遅ればせながらのお祝い。もちろんBGMはBirthdayで!
喜んでくれてよかったー。
その後も会は貴重音源や貴重映像を楽しんだり、Miちゃんのシャンパンスプラッシュというハプニングもあったりしてとても楽しい時間を過ごせた。
気づいたら22時!
いやいや、長居して申し訳なかった。でも次回も期待してるよーー