2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電源落としてみようぜ

買いました。愉快なピーナッツアーティスト: くるり,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (37件) を見る昨年末に聞いた時は三人編成でのピーナッツだったのです…

荒吐にも武道館にも行ってません

その代わり、二子玉川へと行ってきた。家の近くに大きな川が欲しい今日この頃。willyとやらに初めて行ったのですが、話してばかりであんまり踊っていない 笑外の空気に芝生の匂い、流れてくる音。フェスでの記憶がよみがえる。シーズン到来!

それでは今年も石狩平野で会いましょう

朝から髭コールをしていたのが功を奏しました!(多分無関係 笑)ライジングに髭ちゃん!スカパラ!ありがとう!今年もはりきってあの地へ行けます。

ご自由にお使いくださいとあったので

髭のことしか書くことないのか、という感じですが、まぁそんな感じです笑髭HPにタイトルのようなことが書いてあったので、写真使わせていただきました。コテさんの顔が笑ちなみに最初、フィリポは無理矢理顔をここに当てていたので、片足を後ろに反らしてそ…

ロックンロールと五人のおじさん

DVD発売記念試写会に行ってきた。あまりのおもしろさに、ずっと笑いっぱなし。この人達は止めなければ本当に延々としゃべり続けるんだろうなぁと思うぐらい、まるで飲み会みたいなノリの五人が愉快でした!てんこ盛りすぎて、あのおもしろさがどれぐらい頭の…

きゃっきゃ、きゃっきゃ

明日、都内某所に行けることになりました!がっつり試写会してきます(変なことば)というわけで、昨日はきゃっきゃきゃっきゃしてヘブンズドアの長駄文レポを完成させ、本日は名古屋のチケットをきゃっきゃきゃっきゃと発券(こないだ調べた時から整理番号…

初ワンマン

数日前、マイミクくんの日記を見ていたら「今度の土曜日はハンバートのライブ」と書いてあった。ハンバートのライブ!どこでやるんだろ?行ってみたいなぁ、と思った瞬間に一通のメールが届いた。 「チケットが一枚余っているので、今度の土曜日ハンバートの…

いろいろ決まってきましたよ。

D.V.D.H.I.G.E. [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/04/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見るこれの試聴会があるってーことでハリキリ坊やで応募したのですが、あっさり落選した。行く気満…

はじめてのジャズレストラン

寝不足とポイ筋肉痛に悩まされつつ、仕事後、かつてのバイト友達が某ジャズレストランで歌うということでしたので六本木へ。六本木なんて久しぶりだったもんで、まず待ち合わせのアマンド(べたべた笑)をあんまり覚えてなく*1、そしてそのアマンドが工事中…

はじめてのポイ

前々からビートルズオンリーカラオケをやりましょう!と誘われていたのだけど、なかなかタイミングが合わず早数か月。やっと開催の運びとなりました。その前に代々木公園へ。桜はほぼ終わっていたけど、人が多い。陽気がいいと皆外に出たくなるのものなのね…

モヤる

お友達と都内某所へ。行こうと思っていた喫茶店は臨時休業でがっかりしたけど、確かに働いている場合では無いいい陽気だったからねー(勝手に花見に行ったから臨時休業と解釈)そのあとモヤさま気分でその辺をぶらぶら。千円自販機は発見出来ませんでしたが。 …

気付いてしまった。

最近、髭のことしか書いてないような気がする。気がする、というか確実にそうなのだけど笑昨晩、来月の名古屋にお安く行ける方法に気付いてしまいました。 そこから今日にかけてその下調べに奔走。働いてる場合じゃないよ、本当に笑 結構ぎりぎりまで名古屋…

そういうアングルか。

待ちに待ったHeaven's Doorでのライブがupされてた!でも、まさかあんなアングルとは・・・笑いろんなところで出し惜しみ感満載映像でした。もっともっと見せてください。というか、ライブ映像をフルで販売しちゃえばいいのになー。なー。ところで、Heaven's Do…

満開

お昼休みに時間がちょっと余ったので、コーヒー片手に桜を見に行く。満開です。帰り道の桜。もわもわした花が暗闇の中に白く浮かんでいてきれいです。

もう一度落ち着いてじっくり読んでみよう

9月に何をしているかは不明なのですが、京都音博+宝探しのチケットは確保。今年の初京都の予定が立ちました。ところでくるりonWebにこんなことが書いてあったのですが。今年の夏、くるりを野外で楽しめるのは京都音博だけですのではい?今年の夏、くるりを野…

またもやこの季節がやってまいりました。

毎年恒例の花見。といっても桜が近場にないところなので、花見という名のピクニックみたいなもの。 今回は過去最高の参加人数で、食べ物の種類が豊富でうれしい限り。ただ人数が多くて座っている輪が大きく、そして風が強かったので、向いに座っている人の話…

heaven's door

頭の中が甘くしびれる。 今回のACOUSTICは本当にすばらしかった。髭ちゃんのかっこよさを再び実感したいいライブだった。Zeppとか幕張Earth Stageとかでも見たけど、ヘブンスドアでライブをやってしまうそんな髭ちゃんが大好きです。 以下詳細。過去最長かも…

エイプリルフール

髭ちゃんに動物加入の噂を聞きましたが笑、本日PCサイトをチェック出来そうにもないので、その情報をこの目で確認出来ないのが残念。今日は待ちに待ったヘブンスドア。けど、昨日おとといと繊細ぶってなかなか眠れなかったので、今日無事に乗りきれるか心配…