蝦夷たいむてーぼー

待ちに待ったRSRのタイムテーブル発表!
スカパラ髭ちゃんがぎりぎり被らなかったよ!(喜)
本当はREDあたりで髭ちゃん見たかったけど、こういうタイムテーブルならEARTHでむしろ感謝。時間も申し分無いし、後はスカパラが伸びないことを祈るのみ。というか、スカパラ途中もしくはアンコールは聞かないで移動だな!←十年来のスカパラファン。
そこはぎりぎりセーフだったけど、実は見たかった人達がやたら被ってるんだよね…カエラちゃんと陽水さん、スカパラBUCK-TICK*1、ユアソンと永ちゃん*2、でも一番痛いのはUAコーネリアス…(涙)
この被せ方はひどすぎますよ。
でも、フリッパーズ大好きな、今でも聞いていてときめいちゃうような私なので、かつてのアイドルの小山田見ずしてどうする!?ということで、小山田に行きますよ。ああ、後悔は無いさ!(泣きながら)

それにしても、タイムテーブルが出ると本当に近付いてきたなと思う。今年も熱いぜ。

*1:熱烈に見たいというわけではなく、今はどんなビジュアルか見たかっただけなのですが笑

*2:タオルを投げたいだけ笑