2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムのちアンパンマン

ガンダム見に行ってきた。小さい頃ガンダムは見ていたけど、まさか実物大ガンダムが見れるなんて予想だにしてなかったよ!白いモビルスーツは思ったよりは小さく、でもやはり大きく、圧倒的なかっこよさがあった。首のみが動くんだけど、それだけでおー!と…

読書モード

久々に読書モードになりました。また会う日まで作者: 柴崎友香出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2007/01/01メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (61件) を見るやはりこの人の書く話はなんか好きだなぁ。この人の書く街の風景がいいの…

北海道へ。

というわけで、改めまして追記。こちらはとても夏日なのに、北海道は夏が来ていないという噂。予定の服装計画が早くも崩壊。おかげで行きからアウトドアな靴とパンツ。完璧浮いておりましたが何か?笑出発間際に父親に「(北海道土産で)なんか食い物買って…

気温差がありすぎ

本日、北海道に出発です。 RSRに行ってくる! 久々に実況しようかなと思ってますが…まあ、気が向いたらやろう笑 ここへどうぞー

それはいわゆるひとつの

LOVEずっきゅん!もしくは君に胸キュン。WORLD HAPPINESSに行ってきた。 汗だくになった甲斐があった!と思えるほどとても楽しかったよー! 去年も楽しかったけど、今年は一層よかった。 (イベント自体の運営等に関してはまだまだつっこみどころ多数ですけど…

8月です。

8月を迎えてすぐに一つ年をとるわけなんですが、今年ももれなく年をとりました笑36ってねーびっくり。完璧にアラフォーのくくりらしいですよ。でも、そんな私ですが、日々RSRの準備に追われているわけで、年をとってもこれは相変わらずなわけで、当分変わらなそう…