2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の出したり戻したり繰り返し

電車の車内吊り広告でいくえみの漫画が出ているのを知り、早速帰りに本屋に寄る。 そんな33才。 それはさておき。本屋に行きお目当ての漫画も見つけぶらぶらしているうちに、岸田さんが表紙のフロムエーが出ていることも思い出し、それが置いてあるところへ…

夏がくるよ

なんとか蝦夷ツアーも決まりほっと一安心*1をしたのも束の間、次に来た山が往復バス付き入浴券とレンタルテントの申込み。 とりあえず「これを抑えられなければはじまらない!」ということで、発売日の今日、今回のメンバー五人全員総出で取りかかってみた。…

Pパニック

昨日は配達時に誰もおらずで受け取れず、今日も私が友達と会っていた為、あの黄色いあんちくしょうの封を開けれたのが23時半。 黄色いあんちくしょう、そう、それはくるりとふれあえる券、NHKホールと中野サンプラザのチケットが入っている純情息子からの封…

パラスカ運

スカパラ@タワレコのスペシャルライブ当選した!! くるり運は無かったけど、パラスカさん運はまだあったらしい。 ・・・でも当選はがきを見た瞬間「・・・もしや、全プレ?」と思ってしまいましたが(笑) 番号見たら200番代の後半。あそこに300人入れるのか!後ろ…

カフェ難民

昨晩、姉が昼間購入したビルケンの留め具が壊れていたのが発覚。 連絡したら交換してくれるとのことだったので、私も化粧水が欲しかったのもあり一緒に今日もバーゲン会場へ。 さすがに今日は何も買わなかった(笑) それにしても今週は毎日代々木八幡駅に来て…

もう、どこからつっこめばいいのやら…

土曜にしては早起きをして、まるで真夏のような日差しの中、新宿歌舞伎町へ。姉が安いチケットを手に入れたので、カリブの海賊に会いに行ってきた。 とりあえず、シリーズ物って大抵一番最初が面白くて、続編が出れば出るほどそれほどじゃなくなる確率高いよ…

20分ちょいで2万。

お昼休みにフレッシュネスに行っていた時にふと気付いた。 横に座っている人達、もしや例のバーゲン帰りじゃないか!? その人達、3人共その手のブランドが好きそうな服装で、3人共違うブランドの大きめビニール袋を持っていて中身は値札が付いている洋服が…

彼らは船に乗ったんだ

昨日、やっとスペシャのくるり特番を見た。 何が恐ろしいって、JUBILEEのPV、見慣れたら結構いいかも、と思ってしまったこと(笑) ウィーンでのレコーディング風景や日本でのウィーン(?)料理屋でにゃっきーと共に英語のみで会話しつつ料理を堪能するシーンが…

くるくる楽団、台湾へ行く。

台湾の野外フェスって何!!? 国内夏フェスへの参加表明がいまだに無いくるり兄さん達だけど、まさかこう来るとは…。 予想外の展開過ぎる。 この日程だとFUJIは無いかなぁ…。あ、これYO LA TENGOも出るんだ。確かヨラテンゴはFUJI一日目出るんだよね…じゃあ…

kururiでくるり。

大荒れだった天気も私が出かける頃には治まり、まさに絶好のインストアイベント日和。 …落選したけどな!(涙) 当選者に通知が届く日に我が家に届いたのは純情息子の沖縄・京都優先のお知らせ封書のみ。あの黄色いあんちくしょうのみ。 その封書を手に「これ…

大変す

蝦夷ツアーをいろいろ検索してくれているIちゃんがレッチさん見に週末は関西出張中の為、その間いろいろツアーを探す。なんで、1日中PCの前に張り付きっぱなし。いや、途中3時間ぐらい昼寝していたけど(笑) それにしても夏の北海道。高い。スカイマーク利用…

Mステ

そして家に帰ってきてから、すぐさま録画したMステを再生。ご飯食べている時にくるり友達から次々と気になるメールが来ていて、気が気じゃなかった(笑) JUBILEEをバックに階段を下りてくる二人を見た瞬間、夜中だというのに絶叫。 ななななんすかーあれ!こ…

今回は小洒落た店で。

久々に前々職場の人達とご飯。いつもはその職場もある地元の隣駅の居酒屋に行くのがお決まりのコースなんだけれども、今回はその職場の関係者がやっているお店に行こう!となり、今の職場の隣駅のお店に行くことに。昨日、その店名を教えてもらいPCで検索し…