2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで、

ネットでいろいろ検索中だけど、バースデー割引ってJALもANAも設定やめちゃうぽいね・・・・。せっかくの誕生日なのに! つうか、こうやって飛行機のチケット取ったのが、10年近く前に行った沖縄以来だからいまいちわからないことだらけだ・・・・。 とりあえず、…

ホールっすか!!

昨晩ちらほらネット上で見かけ、私をやきもきさせていたこの情報。ついに全貌がわかりましたよ! くるり全国ホールツアー決定!! いやー本当に会報を待ち焦がれてましたよ。会報に関しては、今半分寝ている頭で読解することが困難なんで中身はおいおい読む…

早起き

土曜というのに9:45に起きた。これは私の土曜日にしては奇跡的な早さ!(笑) 何をしたかというと、JAPAN CIRCUITのチケットを取るため。 こんな風にチケット取るのも本当に久々だ!やはり電話もネットも繋がらないぃぃぃ! 今日のライバルは誰よ!?と昨日の…

一人って。

昨日のお昼、ほぼ同時刻にメールが三通来た。それも同じ内容で。 「明日、スカパラいいとも!」 おおーーそうだねぇ、今キャンペーン月間だもんね。とりあえず、今昼にテレビは見れないので録画予約。 で、今日の昼、再び友達からメールが。 「ストラップget…

春ですな

お昼休みに代々木公園へ。 桜も咲いてきていて、花見している人達が結構いた。 あーこのまま仕事したくないよ。

見た。

キリンのNUDAのCMを見た。 振り返ったら欣一。そして流れるようにスカパラ。こんな大爆笑CMを見れるなんて夢のようだ。 そういえば、昨日本屋でスカパラが載っている雑誌を順次チェックしていたんだけど(暇人)、Esquireには超びっくりっすよ。 最初にGQ ja…

ぎゃーーーーー!

我らが、エイチアイジーイー髭ちゃんがfujiに出るそうよ!奥様! あぁフジロック。yo la tengoもG.Loveもユアソンも出るんだよね・・・・。 これであとスカパラとくるりが出ればパーフェクト! というわけで、今年はfujiとRSRを視野に入れてがんばりましょう!皆…

最高でしたよ。

というわけで、昨日の某バンドのフリーライブ行って参りました。 いやいや、ほんとひどかった。 といってもライブは最高でしたよ。十分に楽しませて頂き、早退してよかったと心から思いましたさ。 何がひどかったって、ライブ後の自分が!もうただの酔っぱら…

スカパラ@代々木公園

現在制作中(そんなたいしたもんじゃないけど)

合い言葉は「スカパラ」!

それでは皆様、後程、代々木公園で。

おかげさまで

「あのー、あさって2時頃早退してもいいですか・・・?」 社員1「いいんじゃない?」 社員2「いいよー」か、軽い・・・(笑) というわけで、あっさりフリーライブに行けることになった模様。 ぎりぎりに行くし、かなり人が集まると思われるので、そんなによく見…

訂正します。

先日、「代々木公園まで徒歩15分ぐらい」と書きましたが、今日帰り際に「フリーライブも今週か…」と行かない(行けない)くせして思い立ち、試しに歩いてみたところ、この15分が間違いであることが判明。 正確にかかる時間は、 9分でした。滅茶苦茶近いじゃん…

まあ、いろいろと。

毎日引き継ぎで、自分のキャパ超えが起きている。 おまけに自宅PCもキャパ超えをしていて、半分壊れている。ここの更新もままならず。 いろいろコメント等頂いているにも関わらず、全くレスが出来ていません。ごめんなさい。近々、新PCが我が家にやってくる…

行けるかっちゅーの

最近23時過ぎには寝てしまうので、ジャスタテーヴェーは録画。でも、ちらりと見てみたら驚き技の連続で七割方見てしまう。 やはりスカパラさんはあなどれない。番組冒頭からいきなり全員集合してる上に、加藤くんのあまりの色白っぷりに度肝を抜かれる(それ…