2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シェルター

某所から頂いてきたセットリストどん。 01.Light My Fire02.黒にそめろ(新曲) 03.ドーナツに死す 04.僕についておいで 05.100%太陽(新曲) 06.goo(新曲) 07.MR.アメリカ 08.ブラッディ・マリー、気をつけろ! 09.ギルティーは罪な奴 10.右脳の片隅にて 11.寄…

ラッキースター効果はまだまだ続く?

昨日、久々に仕事がばたばたしていてメール来たのにしばらくの間気付かなかった。 あ。LIVE SPEEDSTAR EXPRESS〜15歳…当選したらしい。 岸田繁×Coccoが見れるこのイベント。月曜のWOWOWに続き、またもや引き当てちゃったよー。 自分、当選すると必ず「全プレ…

安心な僕らは旅に出ようぜ

職場を定時に脱走し(笑)、ダッシュで一路横浜へ。WOWOWの音の系譜の公録に横浜ブリッツまで。 くるり×矢野顕子、そしてyanokamiまで付いてくるというゴージャスな面子! 着いた時間が遅かったので前の方には座れず、WOWOWデビューの夢はもろく崩れ落ちたけど…

某会合にて。

思いもよらぬお祝い。 みんなありがと。 スペルが違っているのはさておき(笑)

おかえりなさい

今日やっと蝦夷で発送した荷物が届いた。 思ったよりひどいことにはなってなくて一安心*1 でも、来年は全部送らずにおこう…帰りの荷物重くなるけど、早く洗った方がいいし。戻ってきてからの数日間、発送した荷物のことを思うとそわそわせずにはいられなかっ…

横浜は何気に遠いぞ

家に帰ったら、WOWOWからの封筒がちょこんと。 お。 矢野顕子×くるりの公録見事当選だー 問題は19時までに会場に着けるかどうかなのよね。18時の開演に間に合わせたいとこだけど(整理番号がよいんで)、休めないしなー絶対無理だなー。さーどうしよー。 とり…

無事に

北海道から戻ってきた。 まだリストバンドが外せない。とりあえず、明日もう1日休みなので、明日いっぱいはこの気分のままで。 後日レポる予定。

蝦夷二日目。三度目の正直。

といわけで二日目RSRレポ。長編です。長すぎるにもほどがあります。

蝦夷中です

昨日はSPECIAL OTHERS→井上陽水→HELLO WORKS(ちらりと)→JOY HEIGHTS(ちらりと)→スカパラ→スクービー(ちらりと)、てな感じで。 もう、どれもこれも最高過ぎ。 スカパラは本当にやばかった!!久々に踊り狂った。ちきしょー、やっぱりスカパラはすごいや。スペ…

今年も石狩平野で。

用意に時間がかかるでおなじみのわたくし、なもんで、携帯のアラームは7時にセット。 ところが!昨日と同様、アラームの10分以上にぱちっと目が覚めてしまう。 お年寄りは朝が早いというのを見事、この北海道でも証明しております。 つうか、小さい時から環…

今年も行ってまいるー

というわけで、今年もRISING SUN ROCK FESTIVALに行ってきた。 恒例のロングロングレポでも。 あと、実況レポはこちらで。

そしてそして

明日から北海道へ旅立ちますだ。 一人じゃないってーー素敵なことーねーーー というのをテーマソングにして北海道まで行きたいと思います(笑) で、恒例の実況中継を今年もやろうと思っているのですが、一人ぼっちの暇つぶしを兼ねていたこともあったので、今…

うわお

なんてことを想っていたら、嬉しい出来事が。 スターパインズカフェのイベントのチケットが取れた!! しかも両方行けるーー。 何気にパラスカ運続行中だ。

今日はいわゆる

終戦記念日なのですが、いまだに大好きな人の生まれた日でもあります。 そして、いまだにどこかにその人がひょっこりいそうな気がしてしょうがない。8年も経っているのにね。 ちゃんとお別れもしに行き、お墓参りもしているのになぁ。 ギムラさんはそう感じ…

見解の相違

暑い最中、CDを借りに下北沢まで出向く。 着くまでにぐったり。 何をしたというわけでもなく、ただぶらぶらしていただけでぐったり。 結果、お茶やらご飯していた時間が一番長かった(笑) ひ弱な二人です。途中、中古CD屋を見ていたら、スカパラのビデオ作品…

蝦夷を前に飲まない会?

自分の発想が、日々、一女子としてはいけない方向に向かっていってるのを最近更に感じます。 それはともかく。 嬉しいことに、今年は周りで蝦夷に行く方が多く、なんなら蝦夷前に一度飲んで、向こうで乾杯する相手を先に増やしておこう!と思いつき、飲み会…

LUCKY STAR!!!!

ペリカン便を今日の19時以降に呼びつけていた為、仕事をさっさと切り上げほぼ定時で会社を出る。 一応母親が家にいるけど、蝦夷用の特殊な荷物だからね(笑)念の為、自分も間に合うように帰ろうかと。 車窓からはきれいな夕焼けが見える。 電車の中でふと某所…

多分、俺

誰ー!?私の禅くんに「男の勲章」入れたの!?←100%自分。 なんかドラマのサントラ集とかに入っていたんだろうなぁ。他の曲目当てでそのCDをまるごと入れて、目当ての曲以外は何が入っていたかまったく忘れてしまっていたわ(笑) ランダム再生にしていたから…

ラッキースター

昨日のことだけど。 星形ピノ!

そしてフェス準備

蝦夷荷物、とりあえず例年通りペリカン便である程度送ってしまおうと荷造りを日々ちょこちょこやっている。 で、去年使った段ボールを取っておいたのだけど、テント泊しない昨年でも、サイズがやや小さいと思い*1、今年はもう少し大きい段ボールを調達してき…

キス!キス!キス!

↑それは気志團 それはさておき、今年は夏フェスは蝦夷のみな私だけど、髭ちゃんは今年も夏フェス荒らしをしまくっている模様。とりあえず蝦夷までは我慢しているわけだけど。 とりあえず行けないフェスはライブレポを毎回楽しみにしているのだけんども、ひた…

僕が生まれた日はいつもいつもこんな

ちょうど一年前はひたちなかにくるりを見に行っていた。 今年の今日、くるりさんは鹿児島でふれあいコンサートです。 ま、それは行きませんでしたがね。 なんで、今年は地味に。朝から洗濯三昧。 昨日レインスーツ用の洗剤と撥水剤を買ったので、それもやっ…