2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よーし

多分このままだと日はどんどん過ぎてく。時は金なり、ということで、無理矢理でも時間を作って新選組!DVDを見る事にする。 おおーーー! 画面が大きいと違うね! 前のテレビは画面が小さかった上に暗かったんでいまいちだったんだけど、このテレビだといいね! …

今日まで!

タワレコに行き、これを購入9アーティスト: ウルフルズ,トータス松本,ウルフルケイスケ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/02/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (151件) を見る一応姉の誕生日祝いとして。 …

だめだ・・・・

仕事中だというのに暗黒面につかまる。 楽しいことの後は沈むことがよくあるけど、仕事中になってしまうとは・・・・。 重症。

動悸息切れ眩暈

昨晩、某サイトから「スカパラFUJI ROCK FESTIVAL出演決定!」というメルマガが来た。 ええ!?そうなの!?というかもうそんな話かよ〜と思いつつ就寝。 朝、「スカパラのみ目的でフジというのもどうなんだか・・・?」と考えつつ、SMASHのHPをチェックしていた…

二次会ってやつ

に行ってきた。 深い深い地下からやっと地上に登りつめた瞬間、風のあまりの冷たさと東京タワーの圧倒的な姿にはっとする。 ついでに会場のすぐそばさにもはっとした。あと会場の中から立ち飲みの店が目に入るんだけど、そこにいた外人がずっとこっちを見て…

重い

今日帰りの荷物 新選組!完全版DVD-BOX第壱集 TVnavi HOT PEPPER bounce シャンプー&コンディショナー詰め替え用 重いよー

ぬほほほほほ

↑ルパン三世笑い あはははは〜今日受け取りに行って参りましたーこれ。新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/02/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 116回この商品を含むブログ (245件) を見るまぁ、…

あははは

完全版DVD-BOX予約完了! バブルか!?自分! でもいいの! 今日、DVD-BOXを予約したことを少しも後悔はしていませんよ、て気分!(晴れ晴れ) 早く来ないかなぁー。

泣ける

それでこれも購入。氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム [DVD]出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/02/23メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (53件) を見るこの二つを買った後、25日からタワレコのWポイント…

水色のVネックには要注意

購入。BIRTHDAY(初回)アーティスト: くるり,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (236件) を見るCDで聞くほうがいいような気がする、バースデー。 水中モーターのベーシス…

ろっきん!

おんじゃぱんを立ち読みしに行く。 噂のジャニーズ顔を確認しに。 うっわ、うっわ。 衝撃のあまりページ数が頭にインプット。108ページ。 こ、小悪魔?女の子なら小悪魔系決定。 隣の佐藤さんはいつものように素敵なのでほっといて、岸田さん。 眼鏡を取ると…

うー

胃の調子がよくならない どちらかと言えば悪化。 医者行かないとー

うわお

泣きに泣いていたら、ソウルセット@野音という情報が! 7/10にあるそうだ。 いきなり野音ですか!? 久々の豪快な夏を蹴り上げるですか!? 蹴り上げるぞー。

男泣き

やっぱり!かぶった! とてもとても楽しみにしていた堂島孝平×GGKR行けなくなりました・・・。 くー

実名

ネット検索していたら、○○さんかわいい、という書き込みをみてびびる。*1 実名書くのはやめようよ(笑) *1:もちろん、自分の名前ではない

NANA

気付いたら10巻までそろっていた。 久々に読んでみたけど、やはり私はレンとナナが再会するあたりが一番好きだなぁ。 最近はつらくて・・・・。 人生って思い通りにいかないよね。ああ無常。 って漫画にそんな感情移入しなくてもと思うんだけども、そう思わ…

どうしようぅ

いまさらながら新選組!完全版DVD-BOXに対してやる気が出てきたので、いろいろネット検索。 どこで予約するのが一番いいんだろう? アマゾンなど利用したこと無いんで悩む。 値段でとるか・・・・。 なんて検索しまくっていたら、とあるサイトの最終回レビュ…

唐招提寺展と下町風俗資料館

仕事休んで上野へ。

sakusaku

鳥取ネタに驚いた。 鳥取駅の隣駅が無人駅って一体どういうこと? 想像出来ない・・・・ 流石加藤隆志出身地。 加藤君のコラムで「鳥取はゲームセンターの灰皿がシーチキンの空き缶」という話で泣く程笑ったなぁ。

やってしまった

昨日、窓を開けたまま寝てしまった・・・・。 うすーくだけど。 でも、全く気が付かなかった自分。 風邪引かなくて良かったよ。

サングラス着用

毎春恒例の説明会で、バイト君用の出欠確認の紙を見ていたら、欠席の理由を 「プライベート」 と書いている子がいた。 他の子は「旅行」とか「学校」とか書いているのに・・・・・。 しかも、そのプライベートというのがじわじわ来るんだよね〜 じわじわと腹…

うわわわわわ

いつも楽しく拝見させて頂いているヘイ!ジョニーをチェケしていたら驚愕情報が。 新選組!完全版DVDの第弐集にドラマの未放送映像32シーンが入っているとのこと! さ、32! それを読んだ瞬間鳥肌が立った。 そんなお宝映像に出会えてしまうなんて! 終…

わっついん

別に氣志團表紙だから買ったわけではないけれども、こないだ買った時も氣志團表紙だったなぁ。 ワンピース(アニメ版)調氣志團。翔ヤンがかっこよく書かれてます。 でも、こう絵で描かれると皆さんいたって普通・・・。 ランマの事故〜ドームの話があったけ…

ぴーんち

来月久々に堂島孝平×GGKRだというのに、その日に予定が入りそうな予感・・・。 チケットも早々に抑えているのに。 人として、その予定を蹴る訳にはいかない・・・・。 つうか、そっちも外せない行事だもんなー。 となるとやはりライブをやめるってことだよね…

うわー!

何の気なしに日記をしたためようとしたら、日記書くページが変わった! びっくり 思わず強調 つかいこなせなさそう 楽しいなぁ。

必須アイテム

鍋のしおりには「スカパラ関連のビデオ」が必要品としてあるので、スカパラビデオを持ち込む。 97年のスカパラ。沖さんのオルガンが熊ちゃん仕様で大爆笑。 青木さんの肩幅の狭さや寺師さんのあのギタープレイや谷中さんの髪型や蒲生さんのヘルメットヘア…

恒例の鍋大会で国分寺へ。 乗換案内で検索したら、やはり横浜線ルートが一番早い。 昔、こっちの方の親戚の家に行くのにハマ線使っていったら滅茶苦茶時間がかかっていた記憶があるけど*1、今となっては快速あるから早い早い。 数年前にスカパラのライブが立…

えー

R姉に踊らされ、カードで基礎化粧品をまとめ買い。 無意味にリップを二種類買ってみたり、そっと買い物カゴにリンツのチョコを忍ばせてみたり、踊らされてます! そして本屋へ。 う、うわっ! こ、これが出てるー!*1 安野モヨコ 「監督不行届」 はまぞう君…

若干ですが

昨晩飲んだペパーミントのハーブ茶が効いたのか、胃痛は若干良くなった。 このお茶、職場で飲んだ時はあまりの「純」ハーブティーっぷりに気持ち悪くなったのに・・・・。 金曜は鍋なので、食べすぎ注意。

あいたたたた

風邪の次は胃痛がきた。 胃腸の不調は日常茶飯事なんだけど、今回はかなり重症かも…。 原因…キャラメルコーンがおいしくて、その後に食べるバタピーがおいしくて、その他諸々食べすぎ。自業自得。 そして今日なんて、そんな状態にも関わらず、リンツのチョコ…