2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一度は生で見てみたい。

夏フェスに関係無い世界の人にはかなりどうでもいい話。

蝦夷のテントサイト落選!と思っていたら、Iちゃんがビギナーズラックをフル活用してくれた*1おかげで、テントサイト一つ確保出来ました。これでほっと一安心。そしてちょっとした朗報。 某ちゃんねるで、山本Pのラジオでの発言が書き込まれていたのだけど、…

どうでもいい話 追加

きりきりまい、というなら今の私なら「電波にのって」から引用すべきなのに! なんでピンクレデー!*1 *1:前日参照

かなりどうでもいい話

うちもいまだにこたつ大活躍中です、ウフフ…。ていうか、50回目という数字にびっくりだよ!以上、今回の豆煮の感想デス。とりあえず、家に帰ったら本日2杯目のミルクTeaでもいれマス。

きりきり舞いよーきりきり舞いよー

幼少時はピンクレデーで歌い踊りまくっていたらしい自分。*1 そんな70年代の姉妹の宿命な話はさておき、なんで、ひたちなかの3日目に髭ちゃんが普通の顔しているんだ、という話。またまたKISSメイクでキッズの心をわしづかみ作戦かーー 今年はフィリポが空で…

superstarは待っている

蝦夷第一弾発表。くるりもスカパラもいた。 で、で、エイチアイジーイ-は?髭ちゃんのお名前が見当たらないんですけど!!今年も夏フェス皆勤賞を狙って絶対第一弾から当たり前のようにいると思っていたのに… とスカパラくるりは嬉しかったものの、若干凹ん…

ウルフルズ!某所で頂戴したセットリスト(ありがとうございます!) ・ガッツだぜ! ・トコトンで行こう! ・ツギハギブギウギ ・たしかなこと ・かわいいひと ・借金大王 ・ヤングソウルダイナマイト ・夢 ・それが答えだ! ・明日があるさ ・メドレー (…

急げー

こちらのNO.55に注目。面白いよ。配信終了になる前に急いで聞いた方がいいよ。

こんなことって

髭ちゃん関連映像をダビングしまくっていたDVDがいきなり読み取り不能になった(号泣)「読み取れない部分があるため停止しました」って! いいじゃん、そんな固いこと言うなよ!そこ飛ばしてちょちょいと再生すればいいじゃん!ああ、もう悲しすぎる。 アトモ…

お花見

恒例(といってもまだ2回目だけど)の、くるり仲間とのお花見。 いい加減、焼きそば以外を持って行きたいところだよ笑 しかも、内容もそうだけど、料理の腕前も1年前とまったく同じ・・・・というか下がった?笑それはともかく、天気もよくいい花見日和だった。…

どれがお好き?

こんなの発見。左上のはかなりはっちゃけていていい笑

ヘブンスドア追記

上の文、興奮してヘブンスドアと書くのさえ忘れています笑というわけでヘブンスドア追記つらづらと。

まさに天国の扉

某所から拝借のセットリスト アメニウタエバ 化けの皮 ブルージーンズ 溺れる猿 無題 A-HA 囚人 白薔薇 僕についておいで ココロとカラダ 首謀者 黒にそめろ ダーティー 髭曲 下衆爆弾 〜EN〜 右脳 ギルティー 寄生虫 ありえない曲の連続に頭のネジが飛んだ。…