2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

苺畑でつかまえて

あんまり触れていなかったけど聴いている。Peanuts Foreverアーティスト: 髭(HiGE),須藤寿,斉藤祐樹出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (209件) を見る前のアルバムよ…

タワレコへ。

というわけで、案ずるより生むが易し(?) 今日がみやこ音楽のフラゲ日なんで、とりあえず新宿タワレコへ行くことに。こんな日に限って残業無しで上がれるなんてなぁ、もう形勢はあっちに有利?*1 タワレコ着いてすぐにみやこ音楽一枚取ってそのままレジへ。…

HiGE or…?

いきなり究極の選択を付きつけられました。 なんなんすか、このイベント。 『みやこ音楽祭反省会 in TOWER RECORDS新宿』 ●日時:12/10(日) 13:00START ●場所:TOWER RECORDS新宿店7Fイベントスペース ●イベント内容 アコースティック・ライブ:koba-yang(…

ASA-CHANG!!

JUSTA TV。ゲストはリップと番組説明に書いてあったのでそのつもりで見ていたら、その前に衝撃のゲストが! 元バンマス、ASA-CHANG登場! 私はASA-CHANGが脱退した直後からライブに行き始めたので、バンマス在籍時のライブは生で見たこと無いんだけど、映像…

おかえりなべ

オーストラリアから帰ってきたスカパラ友のIちゃん帰国記念鍋@Y家。 久々に会ったIちゃんはあいかわらず面白い。 駅前で集合した時に(私は30分も遅刻した・・・・ほんとすみません)、いきなり目に入ったのがIちゃんの真っ白い猿柄のパーカー。す、すかぱらふ…

気付いたら

ここんとこ、ずっとここを書いていなかった。仕事が忙しかった(あくまでも自分内レベル)のもあったけど、「明日はどっちだ?」な状況にあったため、自分の日々を綴る気にならなかった。 忙しいとか不安定と言いつつ、なんかいろいろ動いていたけど。 決意を…

泣けました

新曲PV。 あの数分の中にてんこ盛り過ぎです。 まずファーストインパクトあり過ぎ。その衝撃が尾を引き曲を味わう暇がまったくもって無し。 これは純粋に音だけ先に聞いた方が良かった…(笑) 結構好きなPVだけどね。まず最初にマラソン姿にやられ、コーチ(…

ごっつあんです!

というわけで無事紅茶の日ライブを最初から行けた。 万が一のため入場ハガキを渡していた同行者の姉を余裕で渋谷駅前で待つ私。姉が来た時には遅いよ〜的な顔を(笑)オンエアに着いた時、姉が物販のところを見て「ねぇねぇ、あのTシャツ、こないだ*1ミッキ…

神はいた!

やったー!定時退社成功!これで紅茶飲めるー(そこか?) 今からPUFFYとスカパラ兄さんを見に行ってきまーす(満面の笑みで)