2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着いて考えてみたら

ファンクラブ*1に入るなんてすごいなぁ自分。 そんなに好きなのか? うん。 そんな一人芝居はさておき、ツアーのどこの公演が取れるんだろう? まさかファイナルの大阪城ホール? 年末ひとり大阪? でもなぁ京都行きたいよなぁ。絶対取れないだろうけど。 で…

みそ+1です。ごすでもろりでもありません。

髪がかなり伸びてきた。 髪をくわえるのも余裕で出来る。 最近最後の仕上げにクリーム(かなりゴワつく)をつけてるんだけど、クリームつけてそれをブラシでとかして、横に一つ結びにしてしばらくするとあら不思議。 毛 先 が タ テ ロ ー ル だ よ ! 天パ…

誤植って!

昨日も書いた純情息子の入会の件。5/30→6/30が正しいんだって。 今日じゃん!! うわー郵便局に急げ!という訳で、今郵便局に来ている次第。なんだよーこれ。作為的なものさえ感じるよ…(笑) 新手の振り込め詐欺かよ!? まあ、間に合って良かったけど。 それにし…

考える事は一緒

現在くるりファンクラブ「純情息子」への入会について御電話での御問い合わせが殺到しておりますので御知らせ致します。その御問い合わせのほとんどが「今からファンクラブに入会しても優先予約の対象になるのですか?」というものですが、既にファンクラブ…

いろいろ考えてしまうわけで

サーティーワン。 この年だけどいまだライブにいろいろ行き、今年はフジロックデビューもしてしまう自分。 楽しいけど、いつまでこういうことやるのかなぁと、朝、階段を上がりながらふと思った。 そんなことを考えていたからか、お昼に話したパートさんがか…

3本ラインの憎い奴

フジ用靴を買った。 オレンジです。 明日からがんがん履いて履きならそうと計画しております。 一見、ダースモールみたい(オレンジだけど)

えええーー!

ジゴロウとゴイゴイが今週で降板!? ホントですか・・・・(涙) HDDに録画して溜めているため、いまだに6月分を全く見てないんだけど、まさかそんな事態になっているとはー

困ったもんだ

優柔不断。最近やたらそう。 お昼にコンビニに行くと、大抵五分ぐらいは悩みに悩みまくる。 あっち見たりこっち見たり何往復もして、今日はやきそばな気分かなー、いや、このオムライスな気分かもー これだけじゃ足りないかなー、でもこれは意外に量ありそう…

青春は一度だけ

CD

昨日のカラオケからこのCDと共に出勤。Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかったアーティスト: Flipper's Guitar,小沢健二出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1993/09/01メディア: CD購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (205件) …

お泊り

久々に友達を家に泊めた。 友達が来た時、キャベツ山盛りの焼きそば作りとくるりのチケット取りでもういっぱいいっぱいで、いらっしゃいも言ってない気がする(笑) 結局チケット取れなかったし涙。 最初は凹んでたけど、途中からはビデオ&DVD大会で気分も…

あちい

姉と2人で 版 画 美術館に行って来た。 近いけど一度も行った事が無く、今日から新しく企画展が始まるんだけど、初日は無料ということなんで行ってきた。 タダに弱い(笑) 駅から離れている上に、無茶苦茶暑くて、行く途中で飲み物を購入。 途中で芹が谷で…

本日の茄子の成長日誌

もはやとどまるところを知らない太陽にほえろ! 今日の話もすごかった。 なんといっても『流しの峰竜太が恋人と一緒に公園の片隅で茄子を育てる話・メイン山さん』という内容ですから(笑)給与強奪犯が山さんの説得むなしく七曲暑の面々の前で拳銃自殺をして…

おもいだす

人の日記をこっそり覗いていて、その状況に胸が苦しくなった。 あー思い出すなー ところどころ逃げてしまっていたけど、自分は自分なりにがんばっていたと思っていた。 でも、もっとがんばれたんじゃないのかな? なんてそんなことを読んで思ったり・・・・ …

しそみそどみそ

職場の人から紫蘇と味噌を頂きました。 帰りに手拭いを買いに行こうかと思ったけど、重いからやめた。

ほえろ!再燃

今日、久々に太陽にほえろ!を見たけど(後半15分ぐらいだけど)、面白すぎてやばかった(笑) 何が面白いってジーパンがやたらがむしゃらすぎる! あの長い手足のせいでアクションシーンも派手なんだろうなぁ、と思っていたら実際していることも派手だった(笑) …

ついにここまで

U子さん(http://d.hatena.ne.jp/dan127u/)のところから、今流行りのあれが回ってまいりましたー。 Musical Baton! なんか最近いたるところで「バトン受け取っちゃいました」的なことを書いている方が多いのは知ってはいたんですけど、自分のとこは来ない…

今日もまた

雨降りーの朝でー今日もまた会えないやーなんとーなーく

そして新オープニング

ここんとこほえろ!を見ていない。 先週ぐらいから録画はしているんだけど、見る暇が無いーもちろんマカロニ殉職シーンもまだ… 毎日毎日やっているからちょっと気を抜くとすごい溜る。*1 とりあえず今日は新オープニングだけを拝見。 ♪テレッテレテレッテレ…

買っちゃった。

今日はこの二冊を購入。CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/06/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 124回この商品を含むブログ (126件) を見る コーヒーアンドシガレット作者: やまだな…

カブ

先週から始まったよ、カブ! 前回の東日本も面白くて大好きだったけど、今回は西日本縦断らしい。 若旦那の格好(つうかホモオダ?)で京都を紹介しようと意気揚々な大泉さん。 でも、これがまたまた騙しで、金閣寺の駐車場でミスターと小芝居している時、遠…

踊れー

ここんとこBS-2でTHAT'S ENTERTAIMENT特集をやっていて毎日のように見てる。ザッツ・エンタテインメント PART2 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2004/11/19メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見るザッツ・エ…

惨事

お昼にモスでモスライスバーガー豚しょうが焼き(大好き!)を食べながらぼーっとしていたら、ふと気付くと包み紙のところに汁がだーっとなっていた。 そのまま視線を下にずらしてみたら… 汁の落下地点に携帯が。(しかもオープン) 4・5・7・8の辺りに汁落…

本日の大爆笑

友達から某店長のブログに某K氏の結婚式の様子が書かれていると聞き、すぐさま見に行く。 だははははははははは(大爆笑) ゆうたろう!!!うわー何故にゆうたろう(笑)ゆうたろうなんて今の私のツボ中のツボだよ! ああ、スカパラバックに「夜霧よ、今夜もありが…

恐ろしいことに

今日、おととい買ったコロッケパンの存在を思い出した… 鞄を開けてすごくはっとした(泣) コロッケパン大好きだけど、これは無理!

本日のほえろ!二本立て

まずは録画していた46話「黒幕は誰だ」 黒幕・・・・最近の私には黒幕=あの意外に年がいっていた方しか思い浮かべられません。 今回はゲストがすごい。 藤竜也! もう髭ですよ!エロ髭ですよ! 略すとフジタツですよ(NOT 沖田) ネクタイをほどいてその…

そういえば・・・・

加藤隆志、マカロニ似説を唱えてやまない私ですけど、今日のライブで加藤君を見た瞬間はっとした。 加藤君、髪、若干切っている! しかも、こないだ髪を切ったマカロニと似たような感じの髪型だよ!!! 本気で今日アンケートに書こうかと思ったぐらい(笑)

意外にも

黒幕って意外に年いっているのね。 驚いた。

おいっす〜

今日は朝からどきどきしっぱなし。 ライブだから、というよりかは「早く帰れるのか!?」ということで。 何故こんな日(〆日)に限ってライブなんだか・・・・ でも、なんとか根性で定時から数分後にタイムカードを押し(差し入れのワッフルケーキは時間が無い…

本日のマカロニ!

今日は45話「怒れ!マカロニ」を見る。 マカロニ、髪を切ったなぁ、と思っていたら、次のシーンで長くなっていた(笑) そして、シーンの度に髪の長さが変わる。 髪の長さを自由自在に操る男! ・・・・まぁ、ドラマでよくありがちだよねぇ。 あーあ、やっ…

受け渡し

友達に金曜のスカパラのチケットを先渡しするため、下北へ。 平日だってえのに、なんでこんなに人が多いのー 途中、一緒に渋公へ行く友達からメール。 「FUJI、二日目券売り切れ!」 ええー!? でも、すぐさままたメールが。 「JRとパックになってるのはあっ…