2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いいバンドなんです。

って、今更私が言うまでも無いのだけど。 昨日の飲みの席でいろいろ盛り上がり、帰って早速引っ張りだしてきたスカパラの白いジャケのすごい昔の安かったビデオ(長い説明なのは正式名称がわからないため) で、ケースから取り出してみたらショッキングなこと…

久々に

バトンを頂きました(http://d.hatena.ne.jp/dan127u/20071223/p3) って、去年の話なんですが・・・・ 遅ればせながらやってみます。"もっと知りたい奥まで覗きたい"バトン 【Q1/好きな言葉は?】「成せば成る」ここ数年、趣味方面ではこの言葉で突っ走ってます…

江ノ島が見えてきた

すごい久々に江ノ島へ。 Iちゃんとその素敵で愉快な仲間たちが江ノ島に初詣をしに行くというのだったので、くっついて行ってきた。 初詣二回目です。正確に言えば初詣とは言えませんが(笑) 駅前の例の橋のとこ。 I can fly−−−−! は寒いのでやりませんでした…

予告 やっちった音頭

大晦日の髭ちゃんの余韻がいまだに抜けません。 おとといなんて今更この雑誌を購入。snoozer (スヌーザー) 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: リトル・モア発売日: 2007/10/18メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (25件) を見る…

うたひめ

こっこちゃんの武道館に行ってきた。ゆったりめの曲で歌いあげる時の、伸びていく声を聴いて何度も鳥肌が立った。 そして、たっしんさんのギターソロの時、一気にこみあげてきた。 幕張の時は大丈夫だったのに、自分の中にやはりあのギターは刻まれているん…