2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼーぼーです。

おとといのライブの余韻がさめやらず、髭三昧。 カオス イン アップルに始まり、髭ちゃんをリピート。 明日からみやこ音楽祭だというのに!こんな髭ぼーぼーでいいのか? まあ、でも行ってしまえば、すぐあの空気に染まって夢中になれるはずだから大丈夫。そ…

いろいろ画策

遂に行っちゃう…?髭ちゃんワンマンライブで地方! と昨日もらったツアーちらしを見てみたら、名古屋が土曜で「う!」と叫びかけ、日にちを見て「わー…」 ジョンの命日は武道館に大集合なもんで。 というわけで、髭ちゃん地方は来年に持ち越し。そして次に確…

混沌ツアー初日

というわけで、髭ちゃん林檎の中の混沌ツアー初日クアトロ。髭ちゃんライブは既に何回か経験済みだけど、今日のライブは一味違う。今日は友達と一緒!一緒!(喜) 苦節二年…*1遂に髭ちゃん一緒に行ってくれる友達が登場!フェスで3回ほど見て、髭ちゃんが気に…

大好きです!

よくよく考えてみたら、B級プロバガンダや電波にのって、溺れる猿が藁をもつかむ、そしてボニー&クライドといった曲をやらなかったレコ発ツアーだったけど、 最高のライブだった。 あのダブリンの時の音のからみあい。その音に溺れてどこかに行ってしまいそ…

いつ変わった?

あともう少しで今年も終わり。 大河ドラマを見ていた父親*1と、ふと来年の大河は何だっけ?という話になり 「確か和宮やるよねー?」 「そうだそうだ、来年か?」 なんて言っていたんだけど。 今日コンビニで立ち読みしていて驚いた。 和宮じゃなくて篤姫だ…

とことん

今月の獅子座はかぶり運絶好調、に違いない。なんなんすか、髭ちゃんタワレコインストアイベント、12月1日って。 京都行ってるんですけど!! これは新宿店でのイベントで、新譜予約者に先着で入場券を配布するらしく、元々新宿店で買おうとしていたから、早…

思いっきり上がったり下がったりしようぜ

いやいやいやいや、須藤さんはシェルターで「上がってるのか下がってるのかはっきりさせよう!」みたいなこと言ってたよね。 というか、両方なんです。上がったり下がったりなんです。はっきり出来ません。ぐったりなんです。 WOWOWの矢野顕子×くるり+yanok…

わざとなのか?

CSの日テレチャンネル(名称忘れた)で現在放映中のドラマ「大都会」 渡哲也が刑事、石原裕次郎が新聞記者、というキャストで結構渋い内容のものなのですが、このドラマのCMがちょっとひっかかっている。 団長とボス*1の映像のとこにナレーションで「刑事、新…

ぜ!

っぷーー!?(驚愕) チャン髭、ツアーの追加が来年3月Zeppだって…! 遂に髭ちゃん、Zepp進出かー。え?埋まるの?(失礼) というわけで、一度髭ちゃんのライブを見たいと言っていたそこのあなたとあなたとあなたとあなた(適当)、3月にお台場で一緒にダンス!ダ…

血中スカ濃度

が久々に高くなった。 クールワイズメン@クアトロに行ってきた。 素敵な音を空間をありがとう。 あと、このライブに誘ってくれたレミちゃんにも感謝!初対面とは思えないテンションもありがとう(笑)勢い余ってTシャツも購入。

15才、おめでとうございます。

LIVE SPEEDSTAR EXPRESS〜15歳の初体験〜に行ってきた。 スピードスターの15周年記念ということで、所属アーティストのコラボが行われるというこのイベント、岸田先生×こっこちゃんというのもあった為、はりきってチケット取って行ってきた。 ただ、コラボ以…

ふててました。

今週の月曜に発覚した「恐ろしい事」 本当に恐ろしかった。12月6日(木)ど平日の磔磔でライブって。あまりの恐ろしさにまんまとやられ、しばらくふててました。やっと本日ここに書けるほどまで復活。でも、いまだ若干凹み中。磔磔行きません、いや、行けませ…

さよなら10月、いらっしゃいませ11月

1ヶ月の長きに渡る棚卸*1を無事(無理矢理とも言える)終え、待ちに待っていた11月!珍しく10月はライブ活動(あくまでも見に行くだけ)が皆無だったけど、これから年末までたくさん予定が入ってるからね!楽しみすぎますだ。 そして11月といえば、私の大好きバ…