大変す

蝦夷ツアーをいろいろ検索してくれているIちゃんがレッチさん見に週末は関西出張中の為、その間いろいろツアーを探す。なんで、1日中PCの前に張り付きっぱなし。いや、途中3時間ぐらい昼寝していたけど(笑)
それにしても夏の北海道。高い。スカイマーク利用のツアーだとまだ飛行機チケットが発売されてないから予約しか出来ないし。私らは無事北海道に旅立てるのでしょうか?

ツアー散々検索した後は、夜0時には再びPCの前にスタンバイ。
蝦夷の第五弾発表!
…期待はしてなかったけど、やはりあの二人は来ないのね、そうなのね。ウルフルズJ-WAVEのイベントの出演決まったから来ないだろうし…ああ、ウルフルズのトリの年に行っておけばよかった…。怒髪天も来る気配無いし!でも、今の段階で結構見たい人がいるからな。贅沢は敵かしら。とりあえず、今回の追加にユアソンがいたのは嬉しい。宴会部長期待してるよ!
そして続けてステージ割りを見て驚愕。
スカパラ2日間+1日目グリーンオアシスって何!?
スカパラボヘミアンだったりして〜とあり得ないことをちょいと前に書いてみたけど、スカパラがグリーンオアシスというのも十分ありえない…。しかもボヘミアンでバースデーって本気ですか!?それこそ正にありえない!
スカパラ@グリーンオアシスの今回の英語表記には一体どんな意味があるんだろう?
それとも何か罠が?よくよく見たらRとかSとかAがスペルから抜けてるとか、SKAがSPAになってるとか、メンバー全員金髪のヅラ着用とか、日本語禁止ホールとか、メンバーの名前がマイク谷中とかゴンザレフ北原とかになってるとか、チェリーパイ食べて欧米か!との観客からの突っ込み待ちとかとかとか・・・

…自分の発想のくだらなさと貧困さにぐったりだ!

気になるなぁ。

というかさ、スカパラ2日やるならそのどちらか他のアーティスト呼んだ方がいいのでは(小声)(一応これでもスカパラファン)