くるくる楽団、台湾へ行く。

台湾の野外フェスって何!!?
国内夏フェスへの参加表明がいまだに無いくるり兄さん達だけど、まさかこう来るとは…。
予想外の展開過ぎる。
この日程だとFUJIは無いかなぁ…。あ、これYO LA TENGOも出るんだ。確かヨラテンゴはFUJI一日目出るんだよね…じゃあ望みは全く無いというわけじゃないのか!
というか、くるりヨラテンゴ出るなんて、とても魅惑なのだけど。
ついでにHPで詳細確認。そしたら、バッファロードーターやらスパングルコールリリィラインまで出る!
なんじゃこの面子!日本の今年の夏フェスには出ない素敵なラインナップ!
…でも台湾。日本から近いけど台湾。国境越えてますから。パスポートも切れてますから。
ちょっとYahoo!翻訳にくるりの紹介文をかけてみたら、やたら妻夫の木君という単語が出てきた。日本のCOLDPLAYって、初めて聞いたよ。そして、くるくる楽団…(笑)あまり頭がよろしくない雰囲気漂ってますよ。