本日のほえろ!二本立て

まずは録画していた46話「黒幕は誰だ」
黒幕・・・・最近の私には黒幕=あの意外に年がいっていた方しか思い浮かべられません。
今回はゲストがすごい。
藤竜也
もう髭ですよ!エロ髭ですよ!
略すとフジタツですよ(NOT 沖田)
ネクタイをほどいてそのまま首から垂らしている姿を見て「藤竜也っていっつもネクタイこうしているイメージがあるよねー」と言ったら、それに対抗するかのように姉が「藤竜也っていっつも髭だよねー」と言っていた。
た、確かに・・・・。
今回は髭フジタツも見モノだけど、ボスファンには堪らない回だったね。
ボスの自宅マンション大公開!
ボスがちょっと怪しいということでマカロニとかがボスマンションに来て、隙を見て絵の後ろに盗聴器をしかける。
でも、流石ボス。それが仕掛けられたのは知っていて、皆が帰った後、その盗聴器を取り出し、それに向かって自慢の喉を披露するボス(笑)
あははははー裕次郎、やるね!
それにしても今日に限ったことじゃないけど、ゆるいよなーどの話も。
犯人サイドもゆるければ、警察もゆるい。
これが70年代クオリティなのか?

そして、午後10時からは47話「俺の拳銃を返せ!」
マカロニが拳銃を盗まれてしまい、その拳銃がまんまと犯罪に使われてしまうという話なんだけど、盗んだのが森本レオ(激若)
そして、レオに狙われる人の一人が柳生博
柳生、こないだ出ていたじゃん・・・・すぐ殺される役で。
でも、今回は前回より柳生ぽかったなぁ。
森本レオは真面目な青年役なんだけど、声がそれほど今のレオボイスっぽく無かったよ。
それにしても、レオに拳銃で狙われ、非常階段を逃げる柳生・・・・
それを追いかけるレオ、ショーケン
すごい図だ。