受け渡し

友達に金曜のスカパラのチケットを先渡しするため、下北へ。
平日だってえのに、なんでこんなに人が多いのー
途中、一緒に渋公へ行く友達からメール。
「FUJI、二日目券売り切れ!」
ええー!?
でも、すぐさままたメールが。
「JRとパックになってるのはあったー!」
ふぅ。良かった!
でも、一般発売のは売り切れなんだ・・・・。
じゃ、また金曜ねー、帰れるか心配なんだけど、という弱気メールを送ったら、「カカシ置いて帰ればばれない」とのアドバイス
あ!そっかー!
ってばれるって(笑)
下北に着き南口広場で友達を待つ。
なんで平日なのにこんなに人がいるんだか。
友達登場。毎日メールを投げ合っているのに、会うのは数ヶ月ぶり。
で、チケ受け渡し兼食事をそこそこに済ました後はカラオケへ。
DAMにしたのは失敗したー。くるりの曲数も少ないし、新選組のメインテーマが無い!
これ重要!
あの子と行って、これが無いなんて行く意味無いっすよ!(それは大げさだけど、でもあながち嘘じゃないかも)
なんて言いながらもカラオケ2時間。
でも、カラオケリベンジをすぐさま約束。