困ったもんだ

rku08042005-06-28

優柔不断。最近やたらそう。
お昼にコンビニに行くと、大抵五分ぐらいは悩みに悩みまくる。
あっち見たりこっち見たり何往復もして、今日はやきそばな気分かなー、いや、このオムライスな気分かもー
これだけじゃ足りないかなー、でもこれは意外に量ありそうだしなー
でも、こないだそう思ってあれ買ったら、お腹いっぱいになりすぎて眠かったしなー
生クリームorビフィズス菌
・・・なんてことを行くたびやってる。
そして今日は手拭屋で優柔不断。
柄がたくさんあるもんだから、あっち行ったりこっち行ったり・・・・
白地はちょっとなぁ、この柄はかわいいけどなぁ。
大柄がいいかな?
でもこの小さい丸のもかわいいし・・・
色はこっちかなぁ、いやこっちも捨てがたい!
あ、これ結構高いなぁ。
・・・・そして20分ぐらいは迷っていたかも(笑)
もっとしゃきしゃき選べばいいのになぁ。でも、買って後悔したくないし。
けれど、大抵が後悔するんだけど(笑)
そして今日買ったのはこの柄。

あーそれにしてもフジ用の靴決まらなーい。
困った。