ついにここまで

U子さん(http://d.hatena.ne.jp/dan127u/)のところから、今流行りのあれが回ってまいりましたー。
Musical Baton
なんか最近いたるところで「バトン受け取っちゃいました」的なことを書いている方が多いのは知ってはいたんですけど、自分のとこは来ないだろうーと思っていたところに頂いちゃいました。
U子さん、ありがとうございます。
自称音楽好きなんで考えるのは楽しかったわ。(結構悩んだけど)
ではでは。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
1.30GB 長文を打つ時にヘッドホン着用で音楽聴きながらやるので。

今聞いている曲
今日の通勤のお供はこの2枚。
Lust 黒船 (紙ジャケット仕様)
雨の日に聞くレイ・ハラカミはいいね。自分の歩く音と雨音とすごいはまる。
集中して聞くと更に引き込まれる一枚。
黒船。何かが海をやってくる。ドラムとギターのからみがすごいー。
得体の知れないものが荒波の中やってくるー。

最後に買ったCD
初夏凛々・・・・と思いきや、これでした。
街
中古で購入。台風がユニコーンぽかった。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
難しいー
で、がんばって選んだのがこれ。

あ、7曲選んじゃったよ(笑)
大好きなバンドのはまったきっかけの曲をあげてみました。
でも、スカパラは違うかも。
今はほとんどやらなくなったけど、この曲こそが私の中でのスカパラといえば、これ!」です。

バトンを渡す5人
んーと、5人は無理。
ブロガーな友達もあまりいなく、ブログ友達もあまりいないため。
で、無理矢理回す人を考えてみたら・・・・
このお二方。
みずもっちゃん(lolo blog
blythe-diaryさん(JOY
勝手に回しちゃってすいませんー。
嫌なら無視しちゃっていいです。
ただ、あなた達の5曲が聞きたいなーてことでよろしく!