おいっす〜

rku08042005-06-10

今日は朝からどきどきしっぱなし。
ライブだから、というよりかは「早く帰れるのか!?」ということで。
何故こんな日(〆日)に限ってライブなんだか・・・・
でも、なんとか根性で定時から数分後にタイムカードを押し(差し入れのワッフルケーキは時間が無いということで諦め。涙)、快速急行に飛び乗り渋谷へ!
本当に渋谷公会堂って久しぶり。
あまりにも久しぶりで、渋公のトイレがどんなんだったか思い出すのに数分かかったよ。
ちなみにここでスカパラ見るのは、スペシャルズとのジョイントした時ぶり(笑)
何年前だよー
席が思ったより良かったのでかなりじっくり見れた。
あいかわらずスカパラって面白いなーというのを改めて実感。
そういえばこれってANSWERツアーのFINALなんだよね。
すっかり忘れていました(笑)
楽しかったけど、もっといろんな曲が聞きたかったなぁ。
最近、曲が似たようなのばっかりでさ。
今回はレコ発ツアーだから、新アルバムの曲+定番となるのはしょうがないけどさ。
前はもっとライブの曲にバラエティがあったよねー・・・
欣ちゃんの発表にも驚いた。
めでたいことなんだけど、スカパラでそういうことした人って初めて見たから。
それにしても、欣ちゃん今から親バカになりそうだなー(笑)

ライブ後は飲み。
飲み物がなかなか来ない飲み屋で好みが平行線な3人でああでもないこうでもないといいながら。
気付いたら終電間際。
ああ眠い・・・・。