LUCKY STAR!!!!

ペリカン便を今日の19時以降に呼びつけていた為、仕事をさっさと切り上げほぼ定時で会社を出る。
一応母親が家にいるけど、蝦夷用の特殊な荷物だからね(笑)念の為、自分も間に合うように帰ろうかと。
車窓からはきれいな夕焼けが見える。
電車の中でふと某所を見ていたら、、、ひーーーこれは!?
すぐさまメッセージを送信。

家に着く直前のメール。Iちゃんからで、蝦夷行きツアーの詳細が来たらしい。
来週かと思っていたから、ほっと一安心。行きはANAで帰りはJALらしい。
着々とライジングサンが近付いてきている。
うきうきしながら家へ。ちょうど19時。間に合ったーーと思いつつ玄関を開けたら、マミーポコの段ボールが無い。
「さっき取りに来たわよ」と母。
早いから!!
なんだーーなら早く帰ってきた意味無いじゃない(笑)

でも、意味はあった。それは夜に来ていたメッセージ。

うふふふふーーー

というわけで、髭ちゃんのシェルターに行けることになりました!!!!
嬉しすぎる・・・・(嬉泣)
昨日のラッキースター効果だよ、これ。絶対!!