キス!キス!キス!

rku08042007-08-08

↑それは気志團
それはさておき、今年は夏フェスは蝦夷のみな私だけど、髭ちゃんは今年も夏フェス荒らしをしまくっている模様。とりあえず蝦夷までは我慢しているわけだけど。
とりあえず行けないフェスはライブレポを毎回楽しみにしているのだけんども、ひたちなかの様子については、公式レポを見る前に某ちゃんから驚きの情報がきた。
KISSって、あのKISS!?
そして慌てて公式の写真を見てみたら、本当にKISSメイクの五人の勇姿が!!(爆)
うわーーー猛烈に見たかったよ!!
特に斉藤さんのメイク姿が!(笑)
ああ、羨ましすぎるぞーひたちなか
このメイク姿を見るためだけに行く価値は本気であったと思うぞ(笑)
髭ちゃんは本当にやみつきになることをさらりとやるなぁ。
というわけで、12月のAXのチケットを早速確保。
HP先行をすっかり忘れていて、クアトロは取れませんでしたがね、それはホットスタッフの先行があることを期待しておくとして、行けたら行くということで。
とりあえず、蝦夷髭ちゃんがめちゃくちゃ楽しみだー