はじめてのポイ

前々からビートルズオンリーカラオケをやりましょう!と誘われていたのだけど、なかなかタイミングが合わず早数か月。やっと開催の運びとなりました。

その前に代々木公園へ。桜はほぼ終わっていたけど、人が多い。陽気がいいと皆外に出たくなるのものなのね。

ここで初めてポイにトライ。右と左で別々の動きが出来ない自分にはとても難しいものでしたが、とりあえず先生の教えに従い練習。
そのうち横では長縄が始まり加わってみたけど、そんな長縄どころか縄跳びでさえも十何年ぶり?という感じでしたので、縄に入った瞬間ひっかかり、そのまま地面に倒れ込みました笑

よくわからない状況だったけど、こうして外で遊ぶのも楽しいです。アルコールがあればなおさら!

そしてその後、ビートルズカラオケ(でも、徐々にいろんなジャンルが解禁され、ビートルズオンリーではなかったですが)、そして飲み会へとなだれ込み。飲み会では若さに圧倒されました。

それにしても、昨日今日と続いて珍しくアクティブだな自分。若ぶってます。ジャンプ力の無さが実年齢を物語ってますが。

やはり天気のいい日は外でレジャーだね(たまになら、という限定笑)