ご自由にお使いくださいとあったので

rku08042009-04-22


髭のことしか書くことないのか、という感じですが、まぁそんな感じです笑

髭HPにタイトルのようなことが書いてあったので、写真使わせていただきました。コテさんの顔が笑

ちなみに最初、フィリポは無理矢理顔をここに当てていたので、片足を後ろに反らしてその足がぷるぷるしていました笑

というわけで、はなみずたらしながら買ってきた。

D.V.D.H.I.G.E. [DVD]

D.V.D.H.I.G.E. [DVD]

本編は昨日見たので、とりあえずボーナストラックのCLUB JASONから再生。思いもよらないデーモン&サタンの映像に涙がちょちょぎれました。

しかも斉藤さんのソロのところが入ってるなんて!憎すぎるこのチョイス!

関係ないけど、最初、「肉すぎる」と出たのですが。肉すぎるチョイスって。牛なのか豚なのか。牛も好きーおいしいから!

それはともかく、ボーナストラックが本当にいい。自分の行っていたライブがこうして映像化されるというのはとてもラッキーなことだと思う。自分の記憶、感じた音をこうして自宅で落ち着いて見れるんだもん。
改めて見ると、この日のCLUB JASONは本当にいいshowだったなーと思う。白薔薇の時の、あやしげな照明の中でゆらゆらとクラゲだかボウフラだかのように踊る須藤さんを見ていて、髭ちゃんのライブは別の世界な瞬間があるけど、JASONは更に特別な空間なんだなぁと思った。やってる本人たちは大変らしいけど、今年のもう一度の13日の金曜日も期待しちゃうよ。

ライブ後のシーンの、満面の笑みを浮かべたフィリポの「楽しかったね」を聞いて、思わず「楽しかったよ!」と言いたくなりましたよ 笑

あ、このDVDを是非とも見てみたいという方いらっしゃいましたら、DVDを持って出張しますので、お気軽にお声かけください。