いろいろ決まってきましたよ。

D.V.D.H.I.G.E. [DVD]

D.V.D.H.I.G.E. [DVD]

これの試聴会があるってーことでハリキリ坊やで応募したのですが、あっさり落選した。行く気満々だったのに!絶対年齢制限あったんだよ、これ・・・サバ読めばよかった・・・一回りぐらい・・・。はー行きたいなぁ。もう無理なんだけどさ。

というわけで、というわけではないのだけど(どっちよ?)、来月髭ちゃんを見に名古屋に行くことにしました。宿がなんとかなったので、安上がりで行けることになったもんでねー。明日、新幹線の手配しないと!で、その後チケットも取らないと(順番、逆じゃないか?)

名古屋行きを決定させつつ、zazen boys@野音のチケットも取れた。初ワンマン!そして明日はハンバートハンバートのライブ!greenroom festivalも行くからチケット取らないと!あ、ライジングのテント券当落発表がもうすぐだ!ていうか、髭ちゃんフジロックって!!

あー金がない 笑