またもやこの季節がやってまいりました。

rku08042009-04-04


毎年恒例の花見。といっても桜が近場にないところなので、花見という名のピクニックみたいなもの。
今回は過去最高の参加人数で、食べ物の種類が豊富でうれしい限り。ただ人数が多くて座っている輪が大きく、そして風が強かったので、向いに座っている人の話が聞きにくいという難点がありましたが、でも楽しかったよ。

私は毎年恒例の焼きそば。この一年変化無しすぎです。

このあとは怒涛の4時間カラオケ、三次会は「シーモネタ!シーモネタ!」というコールが横から聞こえる大衆居酒屋での人生談義で終電まで。濃い一日でした。

そういえば、風とロックのサイティーンのコラムが読めた!思わず携帯にて撮影。

ロック

色々ごちゃごちゃ考える事もあるけどもういいや。
みんなで踊り続けたいだけなのよ。
それ以上何が必要?

だって。

髭ちゃんがやりたい音を周りの環境に煩わされることなく作っていってくれたら自分にとっては何よりです。それが今のこの世の中ではとても難しいことは百も承知だけど、やはりそう思わずにはいられない。
私も髭ちゃんの音でわくわくして踊り続けたい一人なのです。

駅前の造花+本物のさくらも満開。