よいお年を

というわけで、今から幕張カウントダウンに行ってまいります。
実に幕張での年越しは2年振り(去年は29日のみ。しかも大晦日ノロ発症という…)
今日の目的は言うまでもなく髭ちゃん。考えてみたら、2年前の幕張で髭ちゃんを初めて見たんだよね。2年後にまさかこんなに髭ぼーぼーになっていようとは。
そして、2007って何気に髭イヤーだ。ライブ始めが髭ちゃんリキッドで、大晦日髭ちゃん。大好きバンドがまた増えちゃったよ!来年はまた忙しいことになりそうだ!(主にライブで)(30代としてそれもどうかと思うが)

今年は髭イヤーだったけど、くるり友達が爆発的に増え、ライブもいいライブが多く充実していたけど(でも、正直ロックバンドなくるりをもっと見たかったけど…)、皆と飲んだり話したり遊んだりするのも楽しくて、より楽しかった。

スカパラさんは…今年あまり見れなかったなぁ。でも見たライブがどれも濃くて、見る度にやはり大好きだ!と思ってしまう。来年もまたいろいろライブ見たいなー。

では、今年会えた人も会えなかった人も、いろいろお世話になりました。来年もこんな調子だと思われますがよろしくお願いします!