こちらも今年最後の

ふれあいコンサートファイナルに行ってきた。
四列目の真ん中あたりという最高のいい席だったにも関わらず、一部は眠気に襲われるという最悪の事態に陥り(一部はあまりオーケストラの音がよく聞こえなかった…)、せっかくのいい演奏なのに自分のバカ!と15分休憩に缶コーヒーを一気飲みして二部に臨んでみたら…あまりの神がかりなセットリストとくるりの音とオーケストラの融合の素晴らしさに二部ほとんど泣きっぱなし。かなりうざい感じになっていたよ、自分(笑)
オーケストラとの共演もそうだけど、こんな曲ばかりのライブは二度と見れないに違いない。

幕張には行かないけど、今年最後にまたまた素晴らしいライブを見せてくれて本当にありがとう。
来年の気が狂ったような活動を本当に期待してるよ。