いろいろ画策

遂に行っちゃう…?髭ちゃんワンマンライブで地方!
と昨日もらったツアーちらしを見てみたら、名古屋が土曜で「う!」と叫びかけ、日にちを見て「わー…」
ジョンの命日は武道館に大集合なもんで。
というわけで、髭ちゃん地方は来年に持ち越し。

そして次に確認したのは大晦日の某所の出演者。
カエラちゃんに魂にコッコちゃんにサンボにスペアザにユアソンにアナログさんにクチロロに50回転ズに髭ちゃん
え…?なんか魅惑の面子なのですが?というか、もうこれだけでいろいろかぶっているのですがー。
そしてやっと気付いた!髭ちゃんギャラクシーステージだって!!見たい、見たいー!(大興奮)
というわけで、Iちゃん、どうする?(笑)