とことん

今月の獅子座はかぶり運絶好調、に違いない。

なんなんすか、髭ちゃんタワレコインストアイベント、12月1日って。
京都行ってるんですけど!!
これは新宿店でのイベントで、新譜予約者に先着で入場券を配布するらしく、元々新宿店で買おうとしていたから、早速予約しないと!と息込んでみたけど、日付を見て撃沈。
またまたかぶった(涙)
でも、よくよく見てみたら、渋谷店の方でも、インストアライブがあるらしい。12月24日!ああ、暇ですよ!時間くさるほど、せつないほどがら空きですよ!これは行けるー!
ただ、こっちは抽選らしい…。
しかも、もちろん渋谷店で買わないとだめらしい。…新宿でとっとと買って、すぐ帰りたかったんだけどな…。
うーん、どないしようかしら…。