思いっきり上がったり下がったりしようぜ

いやいやいやいや、須藤さんはシェルターで「上がってるのか下がってるのかはっきりさせよう!」みたいなこと言ってたよね。
というか、両方なんです。上がったり下がったりなんです。はっきり出来ません。ぐったりなんです。
WOWOW矢野顕子×くるりyanokamiは本当に素晴らしく、奏でられる音のひとつひとつが愛しくて、泣けてきて、
あー!音楽って素敵!
と思って。
そして、どうでしょうで大笑いして、いい感じの週末となるとこだったのだけど。
幕張、なんなんすか、あれ。
くるり、29日って。29日、それは私がソウルセット見にリキッド行く日。

去年も同じ日でした。去年は幕張くるりに行きました(先にくるりが発表されていたため)
今年はソウルセットのリキッドの発表が去年より早くて、今年は見れると喜んでいたのに、これって一体。
しかも、時間かぶってるしーー(涙)*1

音楽は素晴らしい。でも、時にはこんな悲しいことも…(涙)
というか、最後の最後まで、こんなことに悩んでるって!!あほか!

しかも、幕張、今年は魅惑の面子。うわー


あ、そういえば、スカパラいなくない?(今頃気付いた)

*1:くるりの出番が早かったら、幕張→恵比寿行っちゃおうかなー、なんて考えていたりしちゃったりなんかしていた