ぼーぼーです。

おとといのライブの余韻がさめやらず、髭三昧。
カオス イン アップルに始まり、髭ちゃんをリピート。
明日からみやこ音楽祭だというのに!こんな髭ぼーぼーでいいのか?
まあ、でも行ってしまえば、すぐあの空気に染まって夢中になれるはずだから大丈夫。そういえば、二年前のみやこに髭ちゃん出たんだよね…見たかった。と、やはりすぐ髭モード。
しかも、Zeppのチケットをクアトロライブの優先でエントリーしたので*1、京都のLAWSONで当落結果を確認するはめに(笑)京都でも結局髭モードか!?
それはともかく、明日から京都。笑えるほど何も準備していない。京都は最近よく行っているためか、どんどん前準備が手抜きになっているよ。初めて磔磔に行った時、3泊4日の日程で緻密に計画を立てていたあの時が懐かしい。
今日早く帰って準備しないとーでも仕事が何時に終わるのか全く予想出来ない(涙)

*1:アルバム特典で申し込んでいたのに、シリアル番号を控えてくるのを忘れた為、発券出来なかった涙