ふててました。

今週の月曜に発覚した「恐ろしい事」
本当に恐ろしかった。

12月6日(木)ど平日の磔磔でライブって。

あまりの恐ろしさにまんまとやられ、しばらくふててました。やっと本日ここに書けるほどまで復活。でも、いまだ若干凹み中。

磔磔行きません、いや、行けません。*11〜3日まで京都に行っているのに、数日しか開けずにまた京都って。
どれだけ好きなんだ、という話。
でも、お金と暇さえあれば行く(結局大好き)

そんなことを思いつつ、何故か家にあった往復はがきに何やら記入してポストに投函してみたり。
いや、行かないけどな!

そして、on Web上の楽曲リクエストをチェックしてみたら、私が先日放蕩息子上で選んだ五曲中、そこにはモーニングペーパーしか無かった(笑)
レア過ぎたか?*2
でも、例え自分の選曲が入ってなくても行きたかった。

ああ、お金があって仕事さえなければーー。

そして所詮私の悩み事は相変わらずこんなレベル…(笑)

*1:その前にチケット取れると思えない

*2:残りの4曲→乳母車、花の水鉄砲、Race、GUILTY