smile

AXからシネセゾン、遠いんじゃい!!
でも、予告編の時に席に着くことが出来たからよかったけど。でも、ライブ後だったこともあり汗だく(笑)最初、ちょっと困ったよ(笑)
というわけで、スカパラ映画、SMILE 人が人を愛する旅を見に行ってきた。
土曜だから混んでるかなぁと思ったけど、席はまだまだ空いていた。かなり前の方に座る。同じ列には真中辺りにおじさんが一人。誰ファン?笑
あまり良くない噂は聞いていたし、見ていて主題はどこ?と思ってしまったけど、いい映画だったよ。
何度もぼろぼろと泣いてしまったし、何度大笑いしたことか(声は出さずに)
真剣なんだね。いつでもどこでも。
そんなバンドをずっと見てこれて本当によかったと何度も思った。
多分、私はこれからずっとこのバンドを好きなんだろうなぁとしみじみと思った。
これはやはりスカパラファンなら見た方がいい作品だと思う。
私はGW中にもう一度見に行くぞー。