花見してきた。

くるり友Kさん主催の花見。
一品以上持ち寄りだったので、とりあえずやきそばを作ってみた。
6玉。二回に分けて作った。大量のやきそばを目前に一瞬途方に暮れる。

今回は井の頭公園での花見。ただ、池周辺はひどいことになっているらしいので、井の頭公園駅すぐ横のところで花見。
桜は来る時にあった一番上の写真の桜ぐらい(笑)
豪勢です。

私のやきそばも食べれる味だったらしく一安心。
強い日差しの中、お酒や料理も進み、みんなでipodの音に真剣に耳を傾けたり、クイズしたりと数名初対面の人がいたけどとても盛り上がり楽しかった。
時間が経つにつれ、ちょっと寒くなってきたのもあって吉祥寺駅前に移動。
その時、池のあたり行ったけど、本当にひどかった(笑)吉祥寺市民全員集合か?



あひる大出動。
でも桜は本当にきれいだった。曇っていたので桜の色がなじんでしまっていてちょっとパンチがなかったけど、もしこれが快晴の下だったらすごかったろうなぁ。
駅前に行き、カラオケ大会。
とあるバンドの歌しか歌わないレアカラオケ大会で、非常に盛り上がりました(笑)
また来年もやりたいなぁ。