実は初めて。

というわけで、スカパラさんのライブでAXに行ってきた。
少し前の日記でウルフルズとかぶった!と騒いでましたが、つまり、そういうことです。ウルフルズあっさり落選していた(笑)
でも、本当に外れてよかった。
何故なら、今日最前列に行けてしまったから!十数年のファン生活の中で意外にも初だったりする。この年にして最前列デビュー(笑)
無茶苦茶珍しい曲というのは無かったけど、十分満足。あのスカパラ兄さん達の本気の姿をあんな目前で見てしまったら、こちらもいつも以上に本気でかかっていかないと!ということで、すごく楽しかったー。妄想を挟む隙間も無いぐらい(笑)
簡易レポになるかもしれないけど、レポは書く予定。