そうか、そう来たか。

8月4日のくるりライブ@鹿児島はかなり魅惑的だけど、やはり夏フェス(FUJIとエゾ)も行きたい。今年はエゾで去年よりもっと完璧なライジングサンを拝みたいし、テントも自分で張りたい。なんで、五万くらい鹿児島行きにかかるのなら、それを夏フェスに回した方がいい。二年連続誕生日にくるりライブも捨てがたいけど、夏フェスはもっと捨てがたい!それに日程的に立て続けすぎる。生ける屍アゲインになるに違いない!

というのが昨晩出した結論。

そして今日飛び込んできた情報。

8月3日にスカパラが熊本城でライブやるらしい。

う、わー…(絶句)
なんなんでしょう、この九州地方からの呼び声は(涙)

誰か私に臨時ボーナス、贅沢は言いませんのでキャッシュで30万、あと丈夫な体を下さい。