えー

R姉に踊らされ、カードで基礎化粧品をまとめ買い。
無意味にリップを二種類買ってみたり、そっと買い物カゴにリンツのチョコを忍ばせてみたり、踊らされてます!
そして本屋へ。
う、うわっ!
こ、これが出てるー!*1
安野モヨコ 「監督不行届」
はまぞう君にはまだ載ってないのね。

この話好きで、FEEL YOUNGで毎回欠かさず立ち読みしていたけど*2単行本となりゃあ買うさ!10%オフだしね。
でも、平積みの所に二種類あるよ?
はっ!
片方は特別版でロンパースと監督くんの携帯ストラップが付いている!
いや、いらないよなぁ(笑)
でも、何故か売り場を一周して考える自分。
うん、やっぱいらない。千円も高くなるし(ビンボー)
でも、もう一度見ようと手にとって見たら、ストラップだけが抜き取られてます!!
ビニールを破ってそれだけ持っていった様子・・・・。
うーん。
そんなことするなよー。っていうよりそこまでして欲しいのか?(笑)

まとめて読んだらとても面白かった。
最後に監督くんのお言葉もあり。
この夫婦ってすごいラブラブだよね。

*1:この本によると、わざとどもるのはオタクの証拠らしい

*2:コンビニさん、ごめんなさい。いい年しているのだから買いなさい・・・