ぬほほほほほ

ルパン三世笑い
あはははは〜今日受け取りに行って参りましたーこれ。

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

まぁ、「今日到着」というメールが来て早速取りに行って来ましたが、テンション的には普通。
「帰ってすぐ見なきゃ!!」なんてDVDを胸に抱え小走りで家路につく、ということもなく。
梱包を開けてみて意外にも誠の風呂敷*1が入っていたりして、使いみちは無いけどちょっと嬉しかったりはしたけど、ここまではまぁ普通。
でも、中に入っていた解説書の人物紹介の試衛館ズの面々の写真を見た時、予想もしていなかった涙が出てまいりました・・・・・。
その写真だけでこんなに胸が熱くなるとは・・・・。
再び、俄然やる気が出て来た!
そして再生。
うわ。また涙が出てきそうになったよ・・・。

好きだー(告白)

そして、今、特典映像を見てます。

うわー香取慎吾痩せてる。
でも痩せてるんだけど、顔にしまりがない・・・・。
まだ局長には程遠い・・・・。
これから香取慎吾を含め、みんなの顔(その他もろもろ)の変換ぶりをじっくりと見ていこうー。
まだまだ終わらない〜

*1:予約特典。でも、予約する時にもう風呂敷付かないと書いてあった気がするけど