動悸息切れ眩暈

昨晩、某サイトから「スカパラFUJI ROCK FESTIVAL出演決定!」というメルマガが来た。
ええ!?そうなの!?というかもうそんな話かよ〜と思いつつ就寝。
朝、「スカパラのみ目的でフジというのもどうなんだか・・・?」と考えつつ、SMASHのHPをチェックしていたら出演アーティストの所に更に衝撃的な名前が。
「く る り」
あわわわわわ。
な、何故その2組!
私のためのようなイベントじゃないすか!(甚だしく勘違い)
あまりのことに朝っぱらからどきどきして、駅構内でくらくらと貧血起こす一歩手前までいった。
あぁ、でも同じ日になるとは思えない・・・・。
嫌がらせのように1日目と3日目になるかもしれないし・・・。
YOUR SONG IS GOODSOIL&“PIMP”SESSIONSも気になるよぉ。
これは夏フェスデビューか!?
DVD-BOX第弐集も買う気満々な自分のどこにそんなお金があるの(泣)