髭と呼ばれるのか?

rku08042006-01-10

CDJの時に見て良かった髭(HiGE)CDも買ったらそれも結構良かった。
そういえば13日の金曜に渋谷でライブがあるらしいんだよね。
ちょっと見てみたい・・・・・。
でもなーその日歯医者なんだよなー3週間ぶりの。仮詰めも取れているしなー。
ぴあを見てみたらチケットはまだある様子。
・・・・・やっぱりワンマン一度見に行こう!チケット取りに行こう!と決めたのが今朝。金曜だから今日ぐらいまでだよね、前売り買えるの。
帰りにぴあに行こうと思ったけど、そういえばセブンでもチケット取れるんだよね。
便利な世の中になったもんだーとお昼にいつも行くセブンに行く。
いつもより遅い時間に行ったので、セブンは混んでいた。うわ、こんな時にチケット発券するの申し訳ない・・・・・でも手続きしているうちにレジも空いてきた。
よし今だ!とレジに行ってみたら、いつもレジをしてくれる人だった。
・・・・・ほとんど毎日顔を合わしている人にそのチケット発券してもらい、「これでよろしいですか?」と確認された。
・・・・・微妙に恥ずかしい。チケットには「髭」って書いてあるし!
多分私が帰った後、「髭って・・・・・?」と思われたに違いない。
せめてもの救いは「髭のチケットですねー」と口頭確認されなかったこと。
昔コンビニでかせきさいだぁのチケット発券した時、「か、かせきさいだぁ?」と疑問形になっていたし(笑)
歯医者の予約もずらしたし(また一週間伸びた)、完璧!金曜は髭ちゃんだー